応援コメント

第11話 期末テスト」への応援コメント


  • 編集済

    イチャイチャせずにしっかり勉強してたんだぁ
    まぁ、勉強は学生のお仕事ですからね
    そこはしっかりやってもらわないとって思ってたけど
    いきなり同棲だったからちょっと心配だったよぉ
    でも、テスト順位の6位って学年?クラス?
    学年なら彰人くん元々頭良かった?
    新キャラの水咲杏果ちゃん絶対気があるよね(笑)

    今日初めてパソコンで見てみて気づいたんですが
    今までスマホでしか見てなかったからスペース的な問題かなぁ?って思ってたけど
    ちょっと違うみたいなので生意気ですけど一読者の個人的な意見として
    「瀬良くん、ここ教えて!テスト前なのに全然
     分からないよー」

    これだど読みにくいです
    「瀬良くん、ここ教えて!テスト前なのに全然、分からないよー」
    って一行にした方が読みやすいかなぁって思います

    会話のところにそいうところが目立ってちょっと気になります
    まぁ、一読者の個人的な意見です

    物語はとても楽しくて面白いので応援しています