応援コメント

第233話 迅速果断」への応援コメント

  • モノロイの「あばばばは──」!
    懐かしくて大爆笑でした!

    「元々、早熟の才能は追いつかれるもんなんよ。」

    「相手を初撃で絶対に殺すっちゅー覚悟が足りんからじゃぜ。
    お前さんにしかない武器を、お前さんは使いこなせていねーんじゃぜ」

    無意識のうちに敵を過小評価する部分や、仲間に対して無慈悲になれない部分を、パラケストに言われてはじめて、シャルルは自覚したのですね!

    魔王シャルルが色々な自分に気づき、成長する様子が面白いです!

    ますます強くなってくれそうで、読者はワクワクしております(*^▽^*)!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    登場人物の成長って部分はとても思い入れのあるシークエンスなので、褒めてもらえて嬉しいです!