応援コメント

第232話 握り方から。」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    この作品を見てない間にも結構沢山の作品を見てましたが、シャルルのかっこよさは一二を争いますね。
    男の憧れる男って感じで魅力的です。
    そんなシャルルにはどんな相手にも楽々勝ってる姿が見たくなるんですけど、それは俺の憧れるシャルルらしくないのが困りものです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    シャルルくんを褒めてもらえて嬉しいです!

    そうですね笑゙

    やっぱイカチー能力でバリバリ戦って勝ちまくる主人公は多いですよね!

    それに比べてシャルルくんは毎度のように苦戦しますからね笑゙

    個人的には、拮抗した戦いにこそドラマと駆け引きが宿ると考えているので、たぶんシャルルくんのソコに、作者の自分も含めて惹かれるのかな、惹かれてたらいいな、惹かれるほどではないけれど好感持てるなみたい感じなのかな。

    なんて考えてます笑゙

  • エルフが住まうユグドラシルとは別の、もう一本のユグドラシルの根元にいる、南方の魔王。

    エルフはその、南方の魔王の秘密を隠している。

    おお…………。
    いいいいよいよ、南方の魔王に近づいてきましたねΣ(゚д゚lll)!

    シャルルは
    「もう一度、杖の握り方からご教授ください」
    と、本気モード。

    強くなってもなお、ひたすら自らの強さの追求に邁進する。

    その姿勢をシャルルが貫くかぎり、誰も追いついては来れないでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    早く最終回まで描き終わりたいです笑゙

    そうですね、強さを求める姿勢にグッとくるので、シャルルくんはけっこう敗北しがちになります笑゙