応援コメント

第169話 師弟」への応援コメント

  • パラケストが推測した、モルドレイの過去の行動。
    自分が泥を被って、事を収めようとする人間もいる。

    小さな頃にはわからなかった事が、
    大人になってくるにつれ、
    ようやく理解できてくる。
    そういう事って、ありますねー。

    成長したシャルルは、色々な
    ものの見方ができるようになった。
    モルドレイに対する想いもどんどん、
    変わっていくのかも知れませんね。

    この一読者も、
    そーゆー不器用なモルちゃんと、
    そんな彼を理解している
    パラケストさんの事が大好きですー!!

    …………長生きしてくださいね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね。

    物事の一面だけ見て判断すると、人の本意は見抜けないですよね。

    そんな風に、時間が解決するしがらみもあるのかな。

    なんて考えてます。