応援コメント

第115話 双子」への応援コメント

  • 双子もシャルルも15歳になり、
    美しく成長を遂げる。
    抱きつかれるとドキドキしつつも
    嬉しいシャルルの気持ちが
    伝わって来ますねー(笑)。

    イズリーは狂化酔月(ルナティックシンドローム)を
    ハティナの協力により、どうにかコントロール可能に
    できたんですね!良かった良かった。

    ハティナとミリアは、
    すっかり仲良しなのですね(^-^)!
    『魔王』シャルルの仲間同士の二人には、
    彼を大好きなら感じるはずの醜い嫉妬心とか、
    シャルルを取り合う、ドロドロな感情とかは、
    芽生えないものなのかなぁ。

    …………それは、これからなのか?

    作者からの返信

    コメントもらえて嬉しいです!

    本当は、ミリアvsハティナを入れようと思ったんです。

    ただ、キャラクターの成長を上手く描けるか分からず、そこは曖昧にしちゃいました汗

    番外編みたいな感じで書けたら良いかもです!笑゙