応援コメント

第86話 ハーフエルフの決意」への応援コメント

  • ありゃ!

    ワクワクする所で終わってしまった。

    ハティナがシャルルにキスして貰ったときに
    発現したスキル『鏡星の調(インバウンド)』
    楽しみです!

    読者イチオシ!の
    カーメル君の戦いが見れてとても嬉しいです。

    彼はずっと差別をされ続け、自分の事を
    『俺たちみたいな下賤な生まれの人間』と
    言って(思って)しまっています。

    別な世界にいる(この一読者などの)人間が
    彼らの世界を客観的に見ると、
    決して彼は『下賤な生まれ』などではない、
    という事がわかっているので、
    本人に教えてあげたくなりました。

    カーメル君は、
    シャルル達と同じ人間なんだよー!と。

    その世界の中にいて、
    酷い目にあっていると、なかなか
    気づきにくいものなのかも知れませんね。

    こっちの世界に転生したら、
    人気者になれそうですけどね。
    カーメル君は。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね。

    カーメルくんも、シャルルと同じで被差別的な立ち位置のキャラクターです。

    なので、彼は少しだけシャルルにシンパシーを感じているみたいです。