応援コメント

第82話 震霆の慈悲」への応援コメント


  • 編集済

    >  コイツらはむさ苦しい男の分際で世界の宝であるエルフの女の子を虐げた。

     コイツらはむさ苦しい男の分際で世界の宝であるエルフの女の子を虐げた。


    \_(・ω・`)ココ重要!
    大事な事だから二度言ったんですね(笑)

    いきなり震霆の慈悲の連射かー。

    初登場なんだからたった一発で指輪が吹き飛ぶ、あの威力にして欲しかった。
    引っ張って来たからには劇的に使って貰いたかったなー。
    これ以前の過去で一度披露しておいて、ここで連発という風にしてくれれば怒りの表現が更に際立ったと思うのですが。

    お怒りはごもっともなんですけどねー。
    女の子は優しく、いたわらないと、が家訓なんで(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね!

    実際、この大技をいつ解禁するのかすごく迷いました。

    例えば、圧倒的な強者相手に逆転の切り札にするとか。

    で、ここまで引っ張ってたわけなんですけど、自分の中でシャルル君がどうしても使いたがったので、解禁してしまいました。

    まだまだキャラクターの手綱を握れてないですね!

    もっと精進します!

  •  ──震霆の慈悲パラケストマーシー──



     ──起動



    『地獄の亡者共の怨嗟が、天上高く座す神々の尽くを滅ぼすような魔法。』


    あああああカッコいい!!!

    この時をずっと待ってましたーーー!!!


    だってだって震霆の慈悲(パラケストマーシー)とは
    雷系の[最上級魔法]でね、シャルル幼少期に
    早ーい段階で教えて貰ってたのに
    その時はまだ使えなかったという、
    スゴイスゴイ魔法でしたよね確か!!!

    ………興奮し過ぎた。
    失礼しました(#^^#)!

    帝国のデュトワ君を立ち合わせるのが
    (5対1だけど)いいですよね!
    絶対に負けたら最後は
    取引を行うんだぞ、っていう。


    今回は、好きな言葉がいっぱい出てきましから
    全部ここに書けませんが、ひとつだけ。

    「水にインクを垂らすように、僕の心がドス黒く染まっていく。」

    ↑ このシャルルの心の声が
    詩的でカッコ良かったです!!

    作者からの返信

    あざすー!

    本当は、もっと高尚なシーンでこの技を使わせようかと思ったんですが、よく考えたら奴隷へのアンチテーゼ、つまり、自由への謳歌って意味合いがあるので、空へ昇るこの技こそ、このシーンにふさわしいだろうってことで、このタイミングで解禁しました笑゙

  •  「あのカマ野郎の股の間から余計なモノを、引っこ抜かなくちゃな。」
     股間電撃でモノを黒焦げにしないの?

    作者からの返信

    魔王より魔王じみた発想で爆笑しました笑゙

    続きも気にしてもらえたら嬉しいです!

    いつもコメントありがとうございます!