応援コメント

第72話 魔導戦」への応援コメント

  • >全敗は帳消しどころかお釣りが来るでしょう。同じチームのよしみです、僕たちが尻を拭いますよ

    ウォシュレットくんがねww

    皇国の説明……あと一人はここかなーって?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やばい、上手い!笑゙

    それ使えば良かったです!笑゙笑゙

  • 始まりましたねー!魔導師戦(^-^)。


    惨敗したラファ君達騎士戦メンバーは、
    他のみんなからハッキリ色々言われ続け、
    少し可哀想でしたね。


    シャルルには黒ーい思惑があったようですが。


    でも、ズバッと言われた方が
    本人達にとってはスッキリするのかな…、
    わかんないですけどね。


    ふむふむふむ。


    皇国選抜魔導戦大将の
    フラップ・デリーシアさんは…



    風呂で身体を洗う際は右足から(笑)。



    ミキュロスさん、
    アナタ殿下でしたよね、確か。

    作者からの返信

    この回はシャルルの謀略の足掛かりになるような回にしたかったです笑゙

    彼の魔王らしいエゲつなさを少しでも表現できてればな

    なんて思ってます!

    あんまり自信は無いんですけどね笑゙

    続きも気にしてもらえたら嬉しいです!