応援コメント

第65話 オンナノコのカンケイセイ」への応援コメント

  • あれ?実質ニコちゃん後宮の実権ナンバーワン?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    すごく嬉しいです!

    そうですね笑゙

    後宮があったら、ニコちゃんはかなりの実権を握りそうです!笑゙

    こうやってコメント貰えると、とてもありがたいです!

    本当に感謝です!


  • 編集済

    あれ?久しぶりに
    コメントのトップバッターになれて嬉しいです。

    今は家族からオッサン呼ばわりされていますが、
    遠い過去には私もオンナノコでした(笑)。

    シャルルは頭を抱えているようですが、
    彼の仲間になってくれた女の子達は全員、
    (1女読者から見れば、実に羨ましいくらい)
    みんなしっかりと『自分』を持っているので、
    これ以上を望む事は出来ない
    関係を築けると思います。

    全く心配いりません。
    シャルルを巡っての争いは
    大変そうですが、それは仕方ないし(笑)!

    本当に恐ろしい『女の子』はですね~、

    『自分』の考え、というものを全く持っていなくて、
    誰かに、何かに、どこかに、依存しまくって、
    『振り回される』のに慣れてしまっている、
    心が弱い子の事だと思うんです。

    だから派閥を作って、強い子に媚びて、
    どうしても集団になって、
    しょーも無いイジメとか、
    嫌がらせばかり、してしまうんですね。

    そういう子は決まって
    周りの視線ばかり気にしてるし。

    男の子もそういう状況、
    たまにあるみたいですけどね。

    オンナノコはそういう関係になりやすいのが
    おっそろしいんです。

    女は男より弱いですから。
    (身体的な意味では)

    今はだいぶ、昔よりは差別とか
    されなくなったとはいえ、
    どんなに女の子が頑張ったところで、
    生物としては当然弱く、それでも
    オンナノコとして頑張って生きるしかない。


    でも、シャルルの仲間になったみんなは。

    女の腐った部分を
    微塵も感じさせない、
    魅力あふれた子ばかりだと思います(^-^)!

    作者からの返信

    そうですね!
    おっしゃる通りです!

    男の子視点だと、女の子の関係性はとても不思議なものに見えます。

    そんな、男の子としてシャルル君の少し野暮ったいところを描けていたら嬉しいです!