応援コメント

第58話 傭兵ギルド」への応援コメント

  • 薄紅色の髪をした獣人少女は
    イズリーより高い(?)
    金貨300枚という、高額なんだそうで。

    奴隷商人なんて騙してさっさと
    お金払わず、魔法使って
    かっさらうのかと思いきや、
    正当な手順をちゃーんと踏むんですね?

    ….当たり前か。

    ミリア・グリムリープ(笑)の活躍により、
    シャルル達2人は傭兵ギルドの身分証ゲット。


    え?
    今から魔物デュラハン退治に向かうの?!


    演武祭間に合う?マジで大丈夫?


    なんだかハラハラしますねー!


    奴隷にされた少女は気になるけど。
    シャルル主人公だし。
    …間に合いますよね?


    それにしても、
    一月も会えなかったんだから、
    イズリーとハティナはシャルルの事を
    相当心配しているんでしょうね。

    抜け出して
    探し回ってないといいけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実は日程の部分の調整がとても大変でした笑゙

    私自身がスケジュールに従うことが苦手で、それが作品にも影響してしまってますね笑゙

    でもそのギリギリの日程が少しだけサスペンス要素に繋がってて、逆に今となっては良かった
    かもなんて思ってます!

  • 他のメンバーも気掛かりだけど、ヒーローは遅れてくるっていうのが定石ですからね!
    (大会に遅れちゃだめ)

    ワクワクする展開、女獣人への興味、そしてミリア=グリムリープwww

    良かった、通常運転だ。