応援コメント

第55話 樹海の仙人」への応援コメント

  • シャルル、なけなしの(?)ファーストキスを、
    ミリアの深い(?!)人口呼吸によって
    簒奪される(笑)。

    …ハティナのためにとっておいたのにね。

    可哀想に。

    ミリアなら絶対、
    こんなチャンス逃さないよね。
    ご愁傷様です。



    樹海は王国と帝国、
    両者が領有権を主張しているグレーゾーンなのですね。


    そんな場所で魔物に襲われ、
    仙人のような出立のヘルベルト爺さん登場!
    2人を助けてくれました。


    …だけど一対一の魔法試合をしないと
    これ以上は助けてくれないの?!



    ヘルベルト語録 ↓

    「ほりゃそうじゃぜ。俺、魔導の天才じゃもん」


    一旦内緒にしたけれど、
    シャルルがグリムリープの子であることが
    ヘルベルト爺さんにばれるのは
    時間の問題の様な気もしますね。


    …樹海の中に住むこの老人、
    只者じゃ無さそう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヘルベルト爺さんはナイスガイなメンターとして考えましたが、なんだか少し緩い感じのキャラクターが降りてきました笑゙

    これはこれで気に入ってるので、楽しんでもらえたら幸いです!

  • リア友に「ほーん?」をよく使う奴がいるのでニヤニヤしながら読んでました!

    ほんと何者なんだこのじい様は。
    明らかに強そう(小並感)。

    作者からの返信

    誰なんですかね?笑゙

    期待しててくれたら嬉しいです!

  • いつもながらのキレのいいギャグと登場人物のキレ具合が好きです。
    今回の新しいキャラも個性的でいいいですね。
    特徴的な話し方や口癖でキャラ割されているのに感心します。
    自分は全部同じ話し方になってしまうので悩みの種です。
    これからの展開も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コメントとても嬉しいです!


    口癖は自分の頭を整理するのにも意外と役立ってます笑゙

    是非また読んでもらえたら幸せです!!