応援コメント

第54話 ここは任せて先に行け」への応援コメント

  • これは……エルフとか登場の予感が!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    たくさんの感想もらえて嬉しいです!

  • 演武祭の開催まであと二ヶ月。

    旅の途中、王立武官養成学園の人達や
    ミカのお兄ちゃん、ラファ君と出会いましたね~。

    ラファ君は、
    黒髪短髪の爽やかな好青年。
    とても優しそうです!仲良くしてね(乙女(?)の祈り)。


    帝都カサドラまでは馬車ですが、
    魔物が多くて危険がいっぱい。


    そこで魔物オタクのミリアが活躍?!

    覚えてますよー。
    オーク(豚頭の魔物)は、遠い過去、
    『魔王』が造ったんですよね。
    神の所業に近い業で。

    だからミリアはオークへの憧れがあり、
    『魔王』への憧憬を増したんですよね。

    モノロイ君がイズリーに似ていると言われ
    落ち込んじゃった「ナーガ」や、

    馬鹿みたいなデカさの植物型の魔物
    「ギカントマンイーター」も登場!

    ますます面白くなってきました。


    でもシャルルとミリア、
    今はピンチです('Д')!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミリアの過去まで覚えてもらえていて感激です!

    ミリアもきっと『あらあら、まあまあ』なんて言って喜ぶと思います!笑゙

    いつも深い部分まで読み込んでいただき、感想までいただけること、本当に嬉しく思ってます!

  • ギガントマンイーターやべーっすね!!
    絶対に強いし絶対に略したくない名前、こいつは強敵感ありますね!!

    二人はどうなってしまうの……

    作者からの返信

    ほとんど初めての魔物です笑゙

    ずっと設定だけだったので、描けて良かったです!

  •  「ミリアのその笑顔に、何か救われた思いがしたんだ。」
     おーい…。
     

    作者からの返信

    ごめんなさい落下中に汗


    コメントありがとうございました!