応援コメント

第53話 怪腕」への応援コメント

  • ハティナの腕力は、幼い頃から持ち歩いていたあの「本」にあるのかも?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    盲点でした!

    それ採用したいくらいです!笑゙

  • お、半年が過ぎましたねー。

    魔王の眷属(エンカウンターズ)のみんなで一緒に
    キンドレー一押しの魔道具店で買い物かあ。


    楽しそう(^-^)!こういう回、大好きです。
    一緒にお店を見て回りたい!


    モノロイやイーガーが持てない
    『グラビドアクス』を
    ハティナがヒョイと持ち上げたのには、
    笑いました。


    ハティナ、恐ろしい子。


    シャルルは新しいワンド「ヒノキオ」購入。


    イズリーはスコップ、…ではなくグローブ購入。
    名前は「ポチ」と「タマ」(笑)。
    シャルルからのプレゼントです。

    ミリアが甲の部分につけてくれた
    ウサギさんのワッペンの行く末にも、
    …………注目です。


    シャルル語録 ↓

    「魔物の腕の様なデザインに、
     場違いなウサギさん。

     単独で地獄の淵に叩き込まれてしまった
     可哀想なウサギのような感じになってしまった。」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    こういうたんたんとした日常描写を書くことがとても苦手で、すごく難しいです。

    スローライフ系の物語を書く作家さんはホントにすごいなぁなんて思います笑゙

    ですが、楽しんでもらえたのなら良かったです!

    ハティナなら持ち上げられる!

    書いてるうちにそんな確信が湧き上がり、結果的にハティナにお願いしました笑゙


    笑ってもらえたなら安心しました!

  • コメントに毒手があって草

    イズリーちゃんにはぜひグラップラー◯牙に出てくる技も使ってもらいたいものですね。

    装備回とか俺得でしたwww

    作者からの返信

    イズリーには色々な技を覚えさせたいですね笑゙

  •  「イズリーが持ってきたのはスコップだ。」
     自衛隊の携帯用スコップは多目的で格闘にも使えると聞いたような気が。
     イズリーさんはカイザーナックルとかモーニングスター、ヌンチャク。
     隠形術を習得したらスペナッズナイフも良いかな?
     絶対に毒手とか取得しないでくださいね。

    作者からの返信

    メリーシアに相談してみます笑゙

    コメントありがとうございました!

    とても嬉しいです!