応援コメント

第44話 ウォシュレット君」への応援コメント


  • 編集済

    みんな名前について熱く語ってるけど、

    >まるで『俺、音楽一本でやってきたいんだ』とか言いながらも……以下ry

    俺は此処こそ推したい!!

    ウォシュレットネタとは全く関係ない、売れないヴィジュアル系ボーカルの生態が何故ここに!?しかもただそれっぽく書かれてるだけなくせに的を得てるこの百発百中の説明!

    作者様!恐ろしい子!!

    腸が捩れ返りまくりましたwwwwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヴィジュアル系バンドのボーカルの生態は完全に憶測と偏見なんですけど、面白がってもらえて嬉しいです!笑゙


  • 編集済

    「ごほん。僕はウォシュレト・シャワーガイン!」


    わははーーー(笑)!!何その名前ーーーー(爆笑)!!!


    ってなりましたけど。


    …シャルル以外のみんなは
    『ウォシュレット』知らないんですよね。
    毎日お世話になってますけどね。私。


    「いや、彼は強くない。むしろ排便後の尻を優しく綺麗にしてくれるんだ」


    とかシャルルが色々説明してもみんな
    ピンと来ていない様子(笑)。


    もうウォシュレト君は、
    次のページでは
    (決勝戦のはずですが)シャルルに
    秒殺されてしまいそーなので、

    その名を活かして、この世界で
    ウオッシュレットの開発をしたらどうだろう。


    みんなが帝国行ってる間は、暇だろーし。
    キンドレーにも手伝ってもらってさ。


    ミリアだって喜ぶよきっと。



    『お待たせしました!ついに誕生!!』



    ウォシュレト社とキンドレー社が共同開発!!



    『…信じられない清潔感と爽快感を、あなたに。』



    きゅいーん!(※森林をイメージする音楽)。



    ──────新魔法生成──────



    しゅわーー!



    ──水弾のさざなみ(バレーウエイブ)──



    …みたいな。




    ところでイズリーは、
    ババロアとチェリーパイとマドレーヌを…
    一体どうするつもりだったんだろ('Д')?

    作者からの返信

    コメントありがとうございますぴょん!

    実はこのお話を作った背景に、当日の朝、我が家のウォシュレットが暴走したという事件がありますぴょん笑゙

    そこで急遽ウォシュレットへの復讐を作品内で果たそうと思ったところに、このウォシュレット君というキャラが降りて来てくれましたぴょん!

    ウォシュレット君とシャルル君の一戦は、かなり期待して欲しいですぴょん!

    あんまり自信はないですけどぴょん。。。

    イズリーの会話は私にも謎ですぴょん。

    イズリーは毎度勝手に喋ってしまうので、私もどんな内容なのか気になりますぴょん!

  • 学園始まって以来最高の爆笑回wwwww

    お陰で思い出しましたよ。

    コンビニのトイレでウォシュレットの勢いをLvMAXにした奴を私は許さない。

    作者からの返信

    これ書いた日の朝、家のウォシュレットが壊れて、その恨みをぶつけました笑゙

    笑ってもらえたのなら良かったです!

  • ウォシュレット事件があったその日に、それにまつわるストーリーを書くとか、
    天才か!
    しかも面白かったし。(笑)
    あくまでもウォシュレットにこだわる久遠さん、相当苦労されたんですね。
    お察しします。
    やはり、トイレでは大人しくおしりを洗っていただけなければ困りますよね。
    書いてて笑えてきました。
    ウォシュレット君がシャルルに綺麗に片付けられますように。
    ケツシャワーはトイレで大人しくしてろよな。決め台詞です。


    なろうで読んでたので、ハートはまた追々付けて行きますね。

    作者からの返信

    壊れたウォシュレットへの怨みをぶつけました笑゙

    でも異世界転生ものでどうやってウォシュレットに復讐するかは難題だったので、楽しんでいただけてたなら良かったです!

    コメントありがとうございます!

    とても嬉しいです!
    続きも期待していてください笑゙