応援コメント

第42話 魔王信仰と暴走少女」への応援コメント

  • パイルドライバーだったらどうだったかな〜(笑)

    作者からの返信

    実はパイルドライバーとキャプチュードは候補に上がってました笑゙

    コメントありがとうございます!


  • 『チャラララッチャッチャッチャーー!!!』

    …という感じの?
    レベルアップのファンファーレが鳴り響き、
    シャルルの悪名(レベル)がまた上昇!

    魔王シャルルは、謎のカルト宗教の、
    信仰対象になりましたとさ…。

    テンドリー・チビミニマム君は、
    2メートルの超の大男なので、
    そのフルネームを聞いただけでもう、
    大爆笑ものですね(笑)!!


    イズリーはルール上は勝利していないけれど、
    サクラを使っての小細工は見事成功。
    どう考えても強者ですから、みんな納得ですよね。


    それにしても、完全にシャルルの手下になった
    ミキュロスはもはや、殿下らしさ皆無です(笑)。


    シャルル語録 ↓


    「ほらあ!なんか見る見るうちに
    ヘイトが溜まっているじゃない!」


    「このままだと次回予告が
    『シャルル死す』になりかねない」


    …ジャイアン化してるわりに、
    少し人目を気にしている様子もまた
    シャルル魔王、微笑ましいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    シャルル君が徐々に魔王らしい考え方に染まっていく様を表現したくてこの回を描きました。

    ミキュロスは、敢えてこの言葉を使うならば『いわゆる悪』の側面を強く持つキャラクターでした。

    そんなキャラを魔王が放っておくだろうか?

    という意識で生まれたストーリーです!

    シャルル君の微妙な心の機微まで読んでもらえて嬉しいです!

  • ソノマンマヒガシだか何か()
    モトフーユ・キースバインさんの息子www
    名前のセンスやばいでしょ/(^o^)\

    そして唐突な城之内(デュエリスト)\(^o^)/

    突っ込みが追いつかない……!

    作者からの返信

    名前というか、存在が気に入ってたので、再登場しました笑゙

    彼の本名は私も知りません笑゙

    城之内死すのパロ、拾ってもらえて良かったです!