応援コメント

第40話 鉄人の不屈と慧姫の神業」への応援コメント


  • 編集済

    > 欲求不満状態でグズるイズリーを落ち着かせるのに難儀したのだ。


    ここで「グズるイズリー」を「グリズリー」と読んでしまったのは我だけではあるまい(笑)

    セスカさん、GJ(。-∀・)b゙

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに!笑゙

    今グリズリーに読めました笑゙

    書いた本人なのに!笑゙

  • じっくり読み進めたいのですが、
    あまりにもスピーディーで面白すぎて、
    続きが気になり、ついつい速足で読んじゃいますね。

    ハティナの風塵剣舞(スーパーセル)の多重起動(五つの竜巻)
    はとても美しいんでしょうねー。想像が膨らみます!

    あと、個人的に好きなのは
    『セスカ、相手が棄権し欲求不満状態でグズるイズリーを
    見事お菓子で餌付け』。

    セスカちゃんみたいなお嬢さんが、
    個性豊かなキャラクター達を、本人も気づかぬうちに
    陰で牛耳って(?)いるんでしょうね。

    みんなの魅力がすごーく、輝いてますね!


    モノロイ君については、ちょっとシャルルも
    気になるみたいですね?…なんだろー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますぴょん!

    ハティナとモノロイだけでなく、セスカにまで注目してもらえて嬉しいですぴょん!

    こういうサポートタイプのキャラクター性まで読み込んでもらえて嬉しいですぴょん!

  • グエノラ・マグメル
    VS
    アナベル・ヒプノシス (Sクラス)

    モノロイ・セードルフ
    VS
    ピーガー・クレッシェンド(Sクラス)

    ハティナ・トークディア
    VS
    カルジム・ノビス

    熱い闘いが続く……!
    モノロイが登場する度に『うぐぅ』を思い出されていて噴いたwww