応援コメント

第38話 情報網」への応援コメント

  • 前半の「北斗」ネタが最高におかしかった(笑)

    腹黒とは思いますが、それこそネタ元の「閻王」もそういう所があったし、やるじゃない〜(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    北斗ネタを拾ってもらえて嬉しいです!笑゙

  • 賑やかなメンバーが増えてきましたが、いつもの三人で話を締めてくれると安心感で笑顔になってしまいます。
    イズリーとハティナかわいいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    双子はとても力を入れて書いているキャラなので、気に入って貰えて嬉しいです!

  • ミキュロス殿下を情報屋にして、
    楽に……いや効率的に、
    演武祭や不良達の情報を得るシャルル。

    この腹黒主人公めが!
    カッコいいぜ。

    帝国行きの切符を得られれば、
    そこにいる『勇者』とコンタクトを取れる、
    またとないチャンスなんですね。


    見た感じだと、シャルル達3人は
    学内選抜大会くらいは余裕でクリアできそうですね。


    どんな『勇者』かな?
    超イケメンだといいな(1乙女(?)読者・心の声)。
    楽しみ~!


    新たに出現した『皇国』の存在、
    北方諸国の力関係、ドワーフ、エルフ、獣人達。
    国家間での代理戦争・演武祭!


    壮大なスケールの展開になりそう!
    ますますワクワクしますね。


    シャルル語録 ↓


    「仕事をこなせばこなすほどに次の仕事が増えるのが人の世の常」

    「罪人を裁くのは国の法だが、それなら国は誰が裁く?」


    すっごく共感できますよー。この2つの言葉。



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


    シャルル君のエゲツなさがバシバシ出てきた回でしたぴょん!

    シャルル君の言葉に共感してもらえて嬉しいですぴょん!

  • 「おっ、先にコメントした人がいるのか。『いやぁ、天下一武闘会のような展開になってきたなぁ! オラワクワクしてきたぞ』」

    ってコメントしたかったんですよ、えぇ。

    作者からの返信

    そうなんです笑゙


    天下一武道会がやりたかったんです汗

  • いよいよもってドラゴンボール現象が(げふっ

    天下一武道た(げふげふっ

    もっと強い奴に会いに行く、んですな^^

    おら、何だかワクワクして来たぞ(お

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    わかっていただけましたか!!

    そうです!

    例のアレがやりたかったんです!!