応援コメント

第33話 Summer is over.」への応援コメント

  • モノロイ……(-人-)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    たくさん反応もらえて幸せです!

  • バトル、ギャグ、恋愛、バランスが良くていい味出していますね!最高!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますぴょん!

    とても嬉しいですぴょん!

    あんまり自信がなかったのですが、報われた気がします!ぴょん!

  • 彼女は僕にこう言った。

    「……街」

    僕は全てを理解。マッハで準備し
    彼女と二人、商業区へ。



    無言の時間も、心地よい僕達。



    …あ、やばい。
    このへんからもう、キュンキュンしてる。



    魔道具店にてこっそりと
    僕は一つの魔道具を購入。


    ハティナを誰もいない学園の
    屋上に連れ出した僕。



    彼女の瞳と同じ色のリボンの、
    二人だけが映った魔法の栞を
    プレゼントするためだ。



    …あ、もうダメ。


    ここらへんからヤバい、
    キュンキュンが止まらない!!!



    『今度は僕からハティナを抱き寄せて魔道具の栞に魔力を込める』



    シャルル キュンキュンボイス! ↓



    「ハティナ。僕、君のこと──」


     ハティナは頬を染めている。




    「──大好きだよ」






    キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    (超うるさい)





    ※若干、少女漫画仕様に
    ストーリーを一部、『僕』目線にしております。




    いつか「愛してる」って
    笑って言える日が来るといいね、シャルル。




    それにしても人型決戦兵器イズリーに
    ずっといじめられてるモノロイ、可哀想('Д')。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますぴょん!
    いただいたコメント、とても嬉しいですぴょん!

    実は、題名で英文なのは22話とこの33話だけですぴょん!

    22話で頑張ったハティナ。
    33話でやっとそれに答えたシャルル君。

    そして22話で夏が始まり、33話で夏が閉じるという、円環構造にしましたぴょん!

    だから22話と33話は一番お気に入りのお話なのですぴょん!

    そんな33話でとてもとてもテンションの高いコメントをいただけたこと、とってもとっても幸せですぴょん!

    コメントお返ししたつもりになってましたぴょん!

    続きも読んでもらえたら嬉しいですぴょん!

  • ハティナルートでしたか(歓喜)

    まったり回も良いものですねぇ。

    ところで、イズリーに吹っ飛ばされるモノロイを見ていて思いました。

    モノロイ毎回生きてる!
    やっぱりタフガイですわ!(強い)

    作者からの返信

    恋愛シークエンスは苦手なのでとても苦慮しています笑゙

    日常の描写も同じく苦手で、楽しんでもらえていたらとても嬉しいです!