応援コメント

第30話 我が忠誠を!」への応援コメント


  • 編集済

    ミリアのM気質とアスラの「……ち、力強いな君」の一言、それからWindows 95に大笑い!

    作者からの返信

    普段余裕のありそうな人の躊躇いって少し面白いな。

    と思って『力強いな君』のセリフが出てきました笑゙

    実はWindowsのギャグは伝わるか心配だったのですが、良かったです!

  • ミリア、魔王シャルルに心酔。
    光のスピードで下僕と化す。

    まあ、仲間では無く下僕でも、
    特に問題はありませんよね。
    これ以上シャルルの邪魔しないでくれるんなら。

    でもちょっと今後どうなるのか、
    興味ありますね~。美少女だしね(笑)!


    Windows95の、ピーガラガラという幻聴(?)。
    …耳に残ってますね私も。

    どうしてこんなに共感できるんだろ?懐かしいですね~(笑)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミリアのこの先の活躍に期待してもらえたら嬉しいです!

    このギャグ、伝わるかどうか心配だったんですけど良かったです!笑゙

  • 引くわーwwwww

    ミリアがこうなったのも魔王様のせいなんだよなぁ、って思ったら割と幼少期から隔たった思考になっていたでござる。

    Windows95のくだりわかる人はすべからく友達(ほぼ同世代)www

    作者からの返信

    Windowsのギャグ伝わって良かったです笑゙

    少し心配だったので汗