応援コメント

第9話 夜の王」への応援コメント

  • このページの応援コメントを書けて、本当に嬉しいです!
    しかもトップバッターで!

    攫われたイズリーを助けたくて、泣いているハティナを励ましながら
    「魔王のジョブで世界だって救ってやる!」と、自分を鼓舞しながら、
    シャルルは操作系のすごいスキル『夜王(カーミラ)』を、手に入れます。

    …シビれました。

    このページ、シャルルの心の中が詩的な感じで丁寧に綴られており、
    そこもまた、カッコいいですよね!

    いつも皮肉めいているシャルルの、
    本当の勇ましい部分や、優しいお兄ちゃん的な部分が
    とても伝わってきて、思わず全力で応援したくなりました。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!

    実は、最初はテンプレチートものになりそうな気がしていたのです。

    でも、この回がそれをキャンセルしました。

    主人公や登場人物の成長という側面こそ、描くに値するのではないか?

    というビジョンから、こういった回になりました。