応援コメント

第8話 商業区」への応援コメント

  • >「あたし、将来はエリファス様みたいな立派な魔導師になって、親友の為にこの国を裏切るの」

    食べてた夜食吹き出しました…
    この子良いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    イズリーもきっと喜んでると思います!


  • 編集済

    お!

    なんかほっこりするお話でしたね!

    多くの店がひしめき合っている『商業区』の中を三人と一緒にお忍びで、
    少し、ドキドキしながら歩いている気分になりました。

    ホーンベアーはそのうち出てきそうですね。怖そうです。


    ハティナ語録 ↓

    「……怒られて済むならわたしは遊ぶ」

    「……コウモリくん。……それは正しい」

    落ち着いていて無表情。
    こういう女の子、大好きです!

    でもやっぱり彼女は良くも悪くも、イズリーのお姉さんですね~。

    作者からの返信

    魔物は書いていきたい題材なのと、この先の物語を左右する重要なファクターだと思うので、注目してもらえて嬉しいです!

    ハティナの内面に潜む破天荒さと、イズリーの外面に溢れ出る破天荒さを表現したかったので、この台詞を拾ってもらえてありがたいです!

    正反対の双子の姉妹というだけだと、ただ作者に都合の良いキャラクターになってしまう気がして、正反対の姉妹でも実はこんな所は似ているだろうな。

    という、部分が描きたかった台詞です!