応援コメント

第一話」への応援コメント


  • 編集済

    あ、金髪碧眼の美少年だ!(`・ω・´)
    ええっと、貴族の次男で見習い劇作家のジャンと、元・靴屋の弟子ロイのこの二人が主人公なんですね!もうこの設定だけでお話の続きが楽しみになります。…違ったらどうしよう(゚ω゚)ガクブル
    ロイの動きや仕草がそのまま映像で浮かぶような、前話と併せてそんな印象です。

    それからBLマンガ、挙げて頂き有り難うございました!読んだことのない作者の方や作品については、やはりどなたかに聞かないとなかなか情報が得られないので世界が広がりました!…実は、苑生 先生や鈴丸みんた先生、私も読んでました。「兎の森」の続きまだ出ないかな。

    こちらのお話の続き、楽しみに読ませてもらいます!

    作者からの返信

    葛西秋子様ありがとうございます!

    そうです!金髪碧眼美少年ロイと貴族の劇作家ジャンが主人公です!
    実はこれ、ベルバラみたいなBL書きたいと思って書き始めて(撃沈しました😭)
    あれだと貴族のオスカルが女でアンドレ平民ですが、ジャンとロイはルックス的に逆のイメージで書いてて
    ただ自分容姿の描写が苦手で😅とりあえず美少年と美形ってことでいっかとなってしまっています💦
    なので葛西様のイメージで、何かしらの漫画やらで二人をイメージして頂けたら幸いです😄

    兎の森いいですよね!
    私もあの話し大好きで、今まだ2巻までしか出てないですけど続き楽しみだったりします😊

    コメントありがとうございました✨