応援コメント

第四話」への応援コメント

  • こんにちは!こちらの方も少しずつですが読ませていただきます!

    作者からの返信

    葛西秋子様ありがとうございます!

    いや、色々適当に都合よくしてしまっているんで、文献研究のスペシャリストの葛西様に読まれるのキャー!どうしよう!な感じなんですが💦
    ファンタジーとして読んで頂ければ(逃げに入ってます😅)
    でも、お忙しい中葛西様が読んでくださるのとても嬉しいです✨🌸

    あとこちらで返信失礼しますですが、弘紀と修之輔お借りするなど滅相もありません💦
    妄想は楽しくていくらでもしちゃうんですけど、文章にするとなると無理無理!みたいな

    でも絵が上手に描ける人だったら、そうゆう絡みみたいの、一人でノートに描いてウヘウヘしたかったなという欲望はあります。絵描けないから無理なんですけど💦
    BL漫画好きなんで、弘紀と修之輔様漫画家様だったらどの方の絵がいいかな?とか妄想したりしちゃいます。

    長々と返信すいません😅
    コメントありがとうございました😊