応援コメント

第10話 凝固」への応援コメント

  • カメラマーン! ココロを開いて気持ちよくお話しいただくために頑張っているであろうインタビュアーの努力を無駄にしないで〜っっ! インタビュー取材って大変なのよ(泣)

    すみません、まだ前々章を読み切っていないので、こちらは非公開になる前に無言で読みきろうという形で読ませていただいていたのですが(なのでここまで♡も押さず…💦)、カメラマンに一言言いたくて、ついコメントしてしまいました。笑

    作者からの返信

    岡本さん

    なんと!第六章お読みいただけてるなんて、すごく嬉しいです!
    飛ばしても全然問題無いので、気にしないで下さい。むしろそれができるのがオムニバス形式の小説の醍醐味かもしれません。

    ここのカメラマンは不遜な感じをいかに出すかに苦労しました。
    伝わったようで何よりです(笑)
    スポーツ選手相手のインタビューは本当に気を遣って行われるものだと思います。大変そうだなあ…と書きながら思いました。

  • ちょうど、大阪なおみちゃんがインタビュー系の悩みを打ち明けている時期ですが、こういったメディアの対応って普通にあるのでしょうね。これじゃあメンタルも不安定になるよなぁと、改めて感じるエピソードです☆

    作者からの返信

    愛宕さん

    コメントありがとうございます。
    一流のアスリートには彼らにしか到達できない悩みや苦しみの領域があると思います。
    身体と精神の結び付き方も繊細かつ独特で、バランスを取るのが大変なのでしょうね。