応援コメント

第22話 トロントの夜」への応援コメント

  • チラ崎くんは気付いてないだろうけど、彼らとしては彼のポジションは東洋の美少女で、クラブの映画を指して「これがオレたちなんだぜ」という思いがあったのではないかなあ、と思うのです。貞操が奪われなかったのは、チラ崎くんが思うより彼らがずっとビビッドだったからなんだけど、そのことに気付く日は来るのかなあ。

    作者からの返信

    尻鳥さん

    ありがとうございます。
    なるほど!作者ですら気付かない、死角からの鋭いご指摘!
    そうかもしれません。
    洵は随分呑気ですよね。彼らなりのフェアウェルかも、なんて言っちゃってますし…。
    ファイトクラブは明確なマチズモの映画ですから、フィギュアスケートというクィアなスポーツをやっている東洋の美少年に、それを誇示したかったというのはあるのかもしれません。