占い師

紫 李鳥

占い師

 


「へい! そこの色男! 見てあげましょう」


「俺? 急いでるから」


「デートでっしゃろ?」


「そう。なんで分かるの?」


「占い師ですさかい。けど、彼女は20分、遅れてきますよ」


「え? なんで分かるの?」


「占い師ですさかい。けど、彼女とは遊びでっしゃろ?」


「えっ! ……なんで分かるの?」


「占い師ですさかい。あんまり女を泣かせると、呪われますよ」


「だって、まだ結婚する気ないもん」


「だから、遊んでは捨て、遊んでは捨てでっか?」


「……別に、そういうつもりじゃ」


「陰でぎょうさんの女が泣いてますよ。モテるからと言って、女を遊びの道具にしたらあかん」


「……」


「しかし、背中にぎょうさん連れてますな。ほら、また一つ増えた」


「えっ! 何が?」






「……水子の霊が」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

占い師 紫 李鳥 @shiritori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ