応援コメント

第597話 白いお皿」への応援コメント

  • ラーメン屋のあれじゃんw
    ラーメン食べ終わって、ニコニコのセルジャンと
    目があったら.....ブフォ

    作者からの返信

    >>ラーメン屋のあれじゃんw
    あー、そうそうw そんなイメージでw

    >>ラーメン食べ終わって、ニコニコのセルジャンと目があったら.....ブフォ
    まぁ全部吹き出しますよねw

  • アレク君……この世界にはダチョウさんの教えは授けられていないんだ……

    セルジャンパン(リアル)は中にメロンパンが入っていたりいちごジャムが使われてたりするんですね

    やっぱりアレク君の思考回路おかしいよ……
    何も知らずにセルジャン皿使ったら、投げ捨てる自信ありますw

    そしてまたしても巻き込まれる何も知らないジェレパパ

    作者からの返信

    >>アレク君……この世界にはダチョウさんの教えは授けられていないんだ……
    なんてことだ。世界の常識が通用しないとは……さすがは異世界((((;゚Д゚))))

    >>セルジャンパン(リアル)は中にメロンパンが入っていたりいちごジャムが使われてたりするんですね
    ぐろいわーw まぁ手が込んでいて、美味しそうではあるのですがw

    >>やっぱりアレク君の思考回路おかしいよ……
    >>何も知らずにセルジャン皿使ったら、投げ捨てる自信ありますw
    飲んでいたもの吹き出して、お皿も投げますわな(;^ω^)

    >>そしてまたしても巻き込まれる何も知らないジェレパパ
    無限地獄どうでしょう(´・ω・`)

  • お皿問題の一番の問題はアレだ…

    リアル過ぎるセルジャンの顔のせいだわw

    これが剣を構えたディフォルメされた全身図とかアレク家族がピクニックしてる様な構図とかならワンチャンかわいいハズなんよw

    作者からの返信

    >>お皿問題の一番の問題はアレだ…
    >>リアル過ぎるセルジャンの顔のせいだわw
    まぁリアルセルジャンフェイスは、どうしてもシュールな感じになってしまいますよねぇ(;^ω^)

    >>これが剣を構えたディフォルメされた全身図とかアレク家族がピクニックしてる様な構図とかならワンチャンかわいいハズなんよw
    二頭身の、いわゆるSDキャラってやつですか。そんな感じで可愛らしく剣を構えている父のグッズとかだったら、普通に人気も出そうなもんですけどねぇw
    だがしかし、実際にはリアルフェイス。アレク君が作るのはリアル父フェイスなのです(ノ*ФωФ)ノ

  • ジェレパパ「あほか! 年末で忙しいのに仕事を増やすな!!」と一蹴w

    作者からの返信

    むむむ。極めて真っ当な意見(; ・`ω・´)
    頑張れアレク君! どうにか頑張って丸め込むんだ!(ノ*ФωФ)ノ

  • 安売り……どころか無償配布される父の顔。プライスレス

    作者からの返信

    フリー素材と化した父の顔。プライスレス(´・ω・`)

  • アレクは肩パンかウッドクローされるまで止まらないからな
    ナナさんは面白い方に転がるなら止めないし。。。

    作者からの返信

    >>アレクは肩パンかウッドクローされるまで止まらないからな
    もはや力付くじゃないと止まらんのですねw

    >>ナナさんは面白い方に転がるなら止めないし。。。
    なんだったら、もっと転がりに勢いを付けようとするナナさん(;^ω^)

  • セルジャン皿は飾り用としては有りなのかも知れない。この村の観光土産になるかもね。「森の勇者セルジャン」とか格好良い書体で縁に金文字で入れたりすんの。まあ誰が観光に来られるのかってのが問題になるけどね。
    しかし気軽にジェレパパを地獄に引きずり込むよなw

    作者からの返信

    >>セルジャン皿は飾り用としては有りなのかも知れない。この村の観光土産になるかもね。「森の勇者セルジャン」とか格好良い書体で縁に金文字で入れたりすんの。
    なかなか良さそうですね(ΦωΦ)✧
    ええまぁ、父的には断固拒否の構えをとりそうですが、お土産には良さそう( ゚д゚)ウム

    >>まあ誰が観光に来られるのかってのが問題になるけどね。
    辺境の村ゆえに_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>しかし気軽にジェレパパを地獄に引きずり込むよなw
    さらりとジェレパパのスケジュールに地獄を書き加えていくアレク君(;^ω^)

    編集済

  • 編集済

    誰かーとめて、アレクの暴走を!
    山田ー早く来てくれー!
    …よく考えると遅いけど暴走ってw
    すぐ止まりそう…………息の根が(´;ω;`)

    …あっ、更新ありがとー(>ω<)ノシ
    アレク、いにしえのお笑い芸はやめるんだ!
    それと皿の交換は春までにして、まずはサンプルだけにしなさい!
    いや、エルフだから来年でも大丈夫だと思うよ。
    納期確保は大切。

    やはり、流される会長と得体のしれない副会長しか居ないのが問題で、悪乗りしないでアレクを止められる役職…つまり超会長が必要!

    ……母は父にときたま厳しいからダメ
    …モモちゃんはアレクが忠言を聞かない
    …頼みの綱のユグユグとディース様はアレクに甘い
    …みことンは…えっ、皿要らんからパンを増やせと…ウン、ナルホド
    …山田は愉悦部だから論外?…いや、役職に忠実ならあるいは…賭けには分が悪いがしかし…
    …身内に人材ガガガ…
    …仕方ないから当事者のジェレパパさんは父の二の舞いかー…。
    …幼馴染達はアレクが言う事聞かない、むしろ父の首が心配
    🌲⁽⁽° ⁾⁾ ‹アレクハ リアルナ カオ ヲ ショモウ…
    …女性ズは……アレクが村長の座を狙ってると誤解させる行動が多いから………父の胃と首が心配。

    …この村にツッコミの方は居ませんかー!誰かー!

    …仕方ない、消去法で便利な山田、いや、トリックスター!ナナ・アンブロティーヴィ・フォン・ラートリウス・D・マクミラン・テテステテス・ヴァネッサ・アコ・マーセリット・エル・ローズマリー・山田様(コピペ)で。

    ハァー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)‹メンドウナ…
    ナ田「セルジャン様これを」スッ
    父「これは?」
    ナ田「ハリセンといいます。
       坊ちゃんはおかしな言動の後、これで叩かれると喜びます。
       特に女性であれば言わずもがなです。」⁽⁽° ⁾⁾ ‹ホウ
    父「えぇ…」
    ナ田「(なんか闇から圧が)…力を込めて良い音が鳴ると自身の言動が間違ってると認識されるでしょう…
       叩けば叩くほど坊っちゃんは真人間に近づきます…
       …さぁどうぞ。」

     セルジャン は 【鋼のハリセン(紙製)】 を 手に入れた!

    ムフー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)‹ジェレパパサン ニ タノンデテ ヨカッタ…
    サテ (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)‹ボッチャン ニハ ヘルメット(オリガミノカブト)ヲ ワタシマスカ
    ニンムカンリョウ›(⁠ > ⁠ω⁠ㆁ⁠)⁠—⁠✨

    作者からの返信

    >>誰かーとめて、アレクの暴走を!
    >>山田ー早く来てくれー!
    山田しか……。もうアレク君を止められるのは山田しかいない((((;゚Д゚))))

    >>…よく考えると遅いけど暴走ってw すぐ止まりそう…………息の根が(´;ω;`)
    息の根かい(;^ω^)

    >>…あっ、更新ありがとー(>ω<)ノシ
    ありがとー( *´꒳`*)ノシ

    >>アレク、いにしえのお笑い芸はやめるんだ!
    いやでも、こんなに丁寧に振られたら、そりゃあやらないと(ΦωΦ)✧

    >>それと皿の交換は春までにして、まずはサンプルだけにしなさい!
    >>いや、エルフだから来年でも大丈夫だと思うよ。納期確保は大切。
    でもまだ納期まで一ヶ月以上あるそうですし、きっと大丈夫ですよ。あとはジェレパパさんが頑張ってくれるはずです( *´꒳`*)

    >>やはり、流される会長と得体のしれない副会長しか居ないのが問題で、悪乗りしないでアレクを止められる役職…つまり超会長が必要!
    超会長。つよそう(´・ω・`)

    >>……母は父にときたま厳しいからダメ
    >>…モモちゃんはアレクが忠言を聞かない
    >>…頼みの綱のユグユグとディース様はアレクに甘い
    >>…みことンは…えっ、皿要らんからパンを増やせと…ウン、ナルホド
    >>…山田は愉悦部だから論外?…いや、役職に忠実ならあるいは…賭けには分が悪いがしかし…
    >>…身内に人材ガガガ…
    やっぱみんなアレク君に甘いのですよねー。いえ、みことンは全然別の理由っぽいですがw

    >>…仕方ないから当事者のジェレパパさんは父の二の舞いかー…。
    >>…幼馴染達はアレクが言う事聞かない、むしろ父の首が心配
    >>🌲⁽⁽° ⁾⁾ ‹アレクハ リアルナ カオ ヲ ショモウ…
    >>…女性ズは……アレクが村長の座を狙ってると誤解させる行動が多いから………父の胃と首が心配。
    >>…この村にツッコミの方は居ませんかー!誰かー!
    かねてから危惧されていたツッコミ不足問題。ここへ来て表面化(´・ω・`)

    >>…仕方ない、消去法で便利な山田、いや、トリックスター!ナナ・アンブロティーヴィ・フォン・ラートリウス・D・マクミラン・テテステテス・ヴァネッサ・アコ・マーセリット・エル・ローズマリー・山田様(コピペ)で。
    まぁ私もコピペです( ゚д゚)ウム

    >>ハァー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)‹メンドウナ…
    >>ナ田「セルジャン様これを」スッ
    >>父「これは?」
    >>ナ田「ハリセンといいます。坊ちゃんはおかしな言動の後、これで叩かれると喜びます。特に女性であれば言わずもがなです。」⁽⁽° ⁾⁾ ‹ホウ
    >>父「えぇ…」
    >>ナ田「(なんか闇から圧が)…力を込めて良い音が鳴ると自身の言動が間違ってると認識されるでしょう…叩けば叩くほど坊っちゃんは真人間に近づきます……さぁどうぞ。」
    >> セルジャン は 【鋼のハリセン(紙製)】 を 手に入れた!
    これで父がツッコミを……(゚A゚;)ゴクリ
    なんかむしろツッコミを得たことで、アレク君のボケが加速しそうな気もしますが、きっと気の所為( ゚д゚)ウム

    >>ムフー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)‹ジェレパパサン ニ タノンデテ ヨカッタ…
    >>サテ (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)‹ボッチャン ニハ ヘルメット(オリガミノカブト)ヲ ワタシマスカ
    >>ニンムカンリョウ›(⁠ > ⁠ω⁠ㆁ⁠)⁠—⁠✨
    ありがとうナナさん(ノ*ФωФ)ノ

  • 本人の知らない所でサラッと巻き込まれるジェレパパが気の毒でならない(;´Д`)

    作者からの返信

    毎度毎度、とりあえずサラッと巻き込んでいきますね(;^ω^)
    んー、やっぱジェレパパさんとの回もほしいなぁ……。これは、予定変更してパン祭り前にジェレパパ回ですかね……(ΦωΦ)

  • 「アレンジって言われても、そもそも僕は基礎だか基本だかがよくわかってないんだけど……」

    でも、ほんとに理解できないのは、息子がなにを考えているかかな……。

    作者からの返信

    我が息子は、何故に父の顔をあらゆる場所に登場させようとするのか……(´・ω・`)

  • まぁ森の勇者だしグッツ展開は色々してもいいとは思うけど…
    ラーメン完飲してニッコニコのパパン出てくるのはなんかやだなぁ

    作者からの返信

    >>まぁ森の勇者だしグッツ展開は色々してもいいとは思うけど…
    あってもいい。普通に欲しがっているファンもいるはず(ΦωΦ)✧

    >>ラーメン完飲してニッコニコのパパン出てくるのはなんかやだなぁ
    シュールだわぁw たぶんファンが求めているのはこれじゃない(;^ω^)


  • 編集済

    >あー、いいなこれ。素晴らしいお皿を生み出してしまった。このお皿があれば、いつも身近に父を感じられるはずだ。


    賢いセルジャン「……それは僕よりアレクの顔のほうが喜ばれるんじゃないかな、パンのほうも。やっぱりレリーナちゃんとかもそう望んでるよ、あと皆も」

    賢くないアレク「え、それはちょっと……」




    普通のセルジャン「…………」

    普通じゃないアレク「いやー、父のおかげでいい考えが浮かんだな」




    馬鹿なセルジャン「それじゃあ、家族皆の皿をつくろうか、僕ばかりじゃミリアムもすねるかもしれないし、次期村長の顔も必要だし」

    馬鹿なアレク「え? いつから世襲制に選挙はどこに……」




     さあ、正解は!?



    作者からの返信

    >>賢いセルジャン「……それは僕よりアレクの顔のほうが喜ばれるんじゃないかな、パンのほうも。やっぱりレリーナちゃんとかもそう望んでるよ、あと皆も」
    >>賢くないアレク「え、それはちょっと……」
    自分はしっかり遠慮するアレク君(´・ω・`)

    >>普通のセルジャン「…………」
    >>普通じゃないアレク「いやー、父のおかげでいい考えが浮かんだな」
    アレク君ですねぇ。実にアレク君(;^ω^)

    >>馬鹿なセルジャン「それじゃあ、家族皆の皿をつくろうか、僕ばかりじゃミリアムもすねるかもしれないし、次期村長の顔も必要だし」
    >>馬鹿なアレク「え? いつから世襲制に選挙はどこに……」
    お馬鹿なセルジャン氏は、なんかアレク君っぽいな(´・ω・`)

    >>さあ、正解は!?
    なんだかんだ普通が一番な気もしますねぇ( *´꒳`*)

  • >無限お皿地獄
    なんだろう…番長皿屋敷味を感じる…なむなむ

    年々ハードルが上がるポイント数
    もう普通に金出して皿買った方がお得……いやよそう

    無駄に高い器用さで無駄にリアルな父の絵皿
    絵描きのスキル…からの面白い進展が思いつかないw

    作者からの返信

    >無限お皿地獄
    >>なんだろう…番長皿屋敷味を感じる…なむなむ
    確かにちょっと感じる(´・ω・`)
    いやでも、「番長」の誤字でちょっと面白くなってしまっているw

    >>年々ハードルが上がるポイント数
    そろそろ厳しい。だいぶ厳しい(´・ω・`)

    >>もう普通に金出して皿買った方がお得……いやよそう
    それ以上いけない(; ・`ω・´)
    絶対そうだけど、それを言ってはいけない(ノ*ФωФ)ノ

    >>無駄に高い器用さで無駄にリアルな父の絵皿
    >>絵描きのスキル…からの面白い進展が思いつかないw
    アレク君、わりと絵心あるんですよね( ゚д゚)ウム
    絵描きスキルか……。じゃあ漫画でも書きますか! なんか適当に――前世の漫画をいろいろパクろう!(ΦωΦ)✧
    ……いや、でもそれはダメですよねw さすがにそのパクリはなんかダメな気がする(;^ω^)

  • アレク皿をレリーナちゃんに作ってあげたら大歓喜やろなぁ。

    作者からの返信

    ええまぁ、どんな使われ方をしてしまうのかはわかりませんが、大喜びでしょうね……(ΦωΦ)

  • こわーこわこわー。
    TRPGのクトゥルフで正気度ゼロになるとプレイヤーの手おえなくなって精神病院入ったり、邪教集団一員になったりするが、まさに狂人ムーブ。

    発狂内容に「あらゆるものを父親の頭部に似せて作る偏執狂である」って書かれてるな。
    そしれ作るとすぐに廃棄する。

    うん、キャラシート見せたら万人が狂人だって理解するな、ヨシ!

    作者からの返信

    >>こわーこわこわー。
    >>TRPGのクトゥルフで正気度ゼロになるとプレイヤーの手おえなくなって精神病院入ったり、邪教集団一員になったりするが、まさに狂人ムーブ。
    今日もまた、アレク君の狂気が恐れられている(´・ω・`)

    >>発狂内容に「あらゆるものを父親の頭部に似せて作る偏執狂である」って書かれてるな。そして作るとすぐに廃棄する。
    だいぶいかれてますね(;^ω^)
    でもまぁ、確かにことあるごとに父の頭部作ってるしなぁw

    >>うん、キャラシート見せたら万人が狂人だって理解するな、ヨシ!
    ヨシ!(ΦωΦ)✧

  • 嫌すぎる.......

    作者からの返信

    まぁそうよね。それはそう(;^ω^)

  • 父が余計なこと言わなければセルジャンシリーズは増えなかったのに…多分…

    アレク君は男を地獄に落とす事を生業としてるのかな
    当たりの皿にはきょぬーの母を仕込んどこうアレク君

    作者からの返信

    >>父が余計なこと言わなければセルジャンシリーズは増えなかったのに…多分…
    完全にフリになってしまいましたね……(´・ω・`)

    >>アレク君は男を地獄に落とす事を生業としてるのかな
    父やらジェレパパやら、えらい迷惑かけちゃってますねぇ(;^ω^)

    >>当たりの皿にはきょぬーの母を仕込んどこうアレク君
    いかんぞアレク君! そのお皿はいろんな人に効きすぎる!(ノ*ФωФ)ノ


  • 編集済

    このあと夜のジェレパパさんの家から1枚2枚と皿を数える声が聞こえるように……。

    作者からの返信

    そして「あと100枚足りない……」という悲しげな声も聞こえるように……(´・ω・`)

  • なんていうか……アレクはなんだかんだ父大好きだよね

    そしてなんかサラッと繰り出される新技、白磁風釉薬ニス ニス……?
    これ下手に人間界に広まると、軽い上に強度が高くガラス質のような透明度のある白い上品な器ということで、数百年後くらいにアレク皿がやんごとない身分の人たちに珍重される未来が来そうだけど大丈夫?
    カークおじさんに配るくらいにしておかないと、スカーレットさんとか絶対に人前で使って自慢したりするから駄目だぞアレク……

    作者からの返信

    >>なんていうか……アレクはなんだかんだ父大好きだよね
    確かにそうとも言える( ゚д゚)ウム
    愛情の注ぎ方がおかしすぎるだけで、お父さん大好きっ子なのかもしれない( ゚д゚)ウム

    >>そしてなんかサラッと繰り出される新技、白磁風釉薬ニス ニス……?
    ニスとはいったい……(; ・`ω・´)

    >>これ下手に人間界に広まると、軽い上に強度が高くガラス質のような透明度のある白い上品な器ということで、数百年後くらいにアレク皿がやんごとない身分の人たちに珍重される未来が来そうだけど大丈夫?
    なんか普通に良い物な気がしてきた( ゚д゚)フム
    でもまぁそうですよね。地球の白いお皿もみんなから重宝されるわけで、普通に良い物なんですよね( ゚д゚)ウム
    ……いかんな、サラッととんでもない代物を発明してしまったかもしれない(゚A゚;)ゴクリ

    >>カークおじさんに配るくらいにしておかないと、スカーレットさんとか絶対に人前で使って自慢したりするから駄目だぞアレク……
    自慢しそうやわぁ……。しかもスカーレットさんといえば、人界の勇者様であり、いろんな
    お偉いさんともパイプがある超有名インフルエンサーなわけで……。これは、流行りますね。流行ってしまいますね(; ・`ω・´)

  • 広いメイユ村だし一人くらいアレクくんに対してのレリーナさんのような熱狂的なファンがいて、部屋中にアレクくんの作ったリアルセルジャングッズを飾って悦にいったりしていてもおかしくないのではないだろうか?
    って思ったけどある意味アレクくんの部屋がそんな感じかもしれないですね

    作者からの返信

    >>広いメイユ村だし一人くらいアレクくんに対してのレリーナさんのような熱狂的なファンがいて、部屋中にアレクくんの作ったリアルセルジャングッズを飾って悦にいったりしていてもおかしくないのではないだろうか?
    まぁ言うて剣聖様ですし、勇者様ですしね。むしろファンがいて普通? そしてファンならば、リアルセルジャンシリーズは大興奮のファングッズでしょう( ゚д゚)ウム
    ……いや、どうなのかなw わりとシュールなグッズですからねぇ(;^ω^)

    >>って思ったけどある意味アレクくんの部屋がそんな感じかもしれないですね
    確かにいろいろありますねw まぁアレク君の場合は、作った張本人なのに怖がって飾ったりはしていませんがw

  • そろそろセルジャンパパはしつけをしても良い頃では?
    いや手遅れ?

    ツッコミが足りないから、ボケの方向にフルスロットルし過ぎですよ(笑)

    作者からの返信

    >>そろそろセルジャンパパはしつけをしても良い頃では?
    >>いや手遅れ?
    もうすぐアレク君も二十歳ですからねぇw だいぶ手遅れ感があります(;^ω^)

    >>ツッコミが足りないから、ボケの方向にフルスロットルし過ぎですよ(笑)
    深刻なツッコミ不足(ノ*ФωФ)ノ
    アレク君もやりたい放題・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

  • あー、こういう時こそ恋の抑止力たるユグドラシル様においでいただいてツッコミ(ユグドラクロー)のひとつでもかましていただきたい、できればレベルがゴンゴン上がるまでw
    しかしアレク君、そんな凶器を創り出してさてはジスレアさんに思うところがあるんだな?でなければあの笑い死にかけたジスレアさんに何の恨みがあるというのだ?
    もしくは標的はスカーレットさん?コッソリ忍ばせてスープを注いで飲ませるつもりかー!?
    と言うか、やっぱりアレク君は雪崩式で話がなし崩しに進んでいくなあ、移動時にもこの動的不安定さを生かした雪崩式歩法で素早さを35%アップさせよう?

    作者からの返信

    >>あー、こういう時こそ恋の抑止力たるユグドラシル様においでいただいてツッコミ(ユグドラクロー)のひとつでもかましていただきたい、できればレベルがゴンゴン上がるまでw
    そうでもしてもらわんと、アレク君は止まらんのよね(;^ω^)

    >>しかしアレク君、そんな凶器を創り出してさてはジスレアさんに思うところがあるんだな?でなければあの笑い死にかけたジスレアさんに何の恨みがあるというのだ?
    またジスレアさんが顔を抑えてうずくまってしまうw

    >>もしくは標的はスカーレットさん?コッソリ忍ばせてスープを注いで飲ませるつもりかー!?
    想像して笑ってしまったw いいなぁそれw メモしておいて、いつかやろうw

    >>やっぱりアレク君は雪崩式で話がなし崩しに進んでいくなあ
    なんというか、私すらも予想できない感じで転がっていくのですよね(;^ω^)

    >>移動時にもこの動的不安定さを生かした雪崩式歩法で素早さを35%アップさせよう?
    夢の二桁に届きそうな素早さに(ノ*ФωФ)ノ

  • 女神のパフパフパンもお願いします

    作者からの返信

    >>女神のパフパフパンもお願いします
    大きくてふわふわなやつを。そんなパンを(ノ*ФωФ)ノ

  • (。´・ω・)アレクくん、本家パン祭りのやり方に手を出したかと思ったら超えて来やがった…

    作者からの返信

    >>(。´・ω・)アレクくん、本家パン祭りのやり方に手を出したかと思ったら超えて来やがった…
    大きく超えていきましたね(ΦωΦ)フフフ…
    ……いや、まぁむしろ大きく下回ったかもですが(;^ω^)


  • 編集済

    このままセルジャンパンを作っちゃうとエルフ史上初めての権力(村長)による民事(パン祭り)への介入、弾圧が行われるかも
    >本当の本当に作っちゃダメだから。絶対作らないでね?
    セルジャンさんはお笑い文化というものを分かっていない
    皿の絵が布を詰め込んだ母の絵だったら・・・・

    作者からの返信

    >>このままセルジャンパンを作っちゃうとエルフ史上初めての権力(村長)による民事(パン祭り)への介入、弾圧が行われるかも
    歴史上初めてが、父と子の争いという……まぁそういうものか(´・ω・`)

    >本当の本当に作っちゃダメだから。絶対作らないでね?
    >>セルジャンさんはお笑い文化というものを分かっていない
    こんなの言われちゃったらねぇ。そりゃあむしろ作らなきゃなんですよねぇ( *´꒳`*)

    >>皿の絵が布を詰め込んだ母の絵だったら・・・・
    スープを飲み干した後、全員スープを吹き出すでしょうね(´・ω・`)

  • 白いお皿のセル顔は、凸タイプと凹タイプの2タイプ作るのがオヌヌメだよ!
    凸タイプはスープを飲んでいくと鼻から少しずつ顔が浮かんでくる。
    凹タイプは空の状態だとどの角度から見ても視線が合う。
    しかしこれだけだと強力な父の抵抗があるかもしれないから、村人全員分の顔面皿を用意するんだ。
    何が当たるかは、紙袋に入ってて分からない。
    これなら父の顔面が混ざってても文句無いところか、むしろ混ざって然るべしと言える。
    女性はバストアップでも良いね。
    胸は凸で作って、顔は凹で作る。鎖骨あたりで凹凸反転すると、エルフなのにこう、おっきく見える!
    何がとは言わないが!

    作者からの返信

    >>白いお皿のセル顔は、凸タイプと凹タイプの2タイプ作るのがオヌヌメだよ!
    >>凸タイプはスープを飲んでいくと鼻から少しずつ顔が浮かんでくる。
    あまりにもシュールすぎるw

    >>凹タイプは空の状態だとどの角度から見ても視線が合う。
    いやだわー(;^ω^)

    >>しかしこれだけだと強力な父の抵抗があるかもしれないから
    それはまぁそうですよね。そりゃあ抵抗しますとも(;^ω^)

    >>村人全員分の顔面皿を用意するんだ。何が当たるかは、紙袋に入ってて分からない。
    >>これなら父の顔面が混ざってても文句無いところか、むしろ混ざって然るべしと言える。
    村人全員から抵抗されるんじゃないかなw

    >>女性はバストアップでも良いね。
    >>胸は凸で作って、顔は凹で作る。鎖骨あたりで凹凸反転すると、エルフなのにこう、おっきく見える! 何がとは言わないが!
    バストアップですね。ええはい、バストアップです(ΦωΦ)✧


  • 編集済

    押すなよ押すなよ→押せの法則w
    リアルセルジャンパン作成決定。
    ジャムママに投げる→頭落ちるの新型セルジャン落としですねb
    息子のセルジャン推しがとどまることを知らないw
    その内、山からザキが飛んできそう……

    作者からの返信

    >>押すなよ押すなよ→押せの法則w
    これはもう仕方がない。もうそういうものだと脳に刷り込まれているゆえ(ノ*ФωФ)ノ

    >>リアルセルジャンパン作成決定。
    >>ジャムママに投げる→頭落ちるの新型セルジャン落としですねb
    結局行き着く先はセルジャン落としなんですねぇ(ΦωΦ)

    >>息子のセルジャン推しがとどまることを知らないw
    そう聞くと、ただ単にお父さん大好きな息子っぽいんですけどねw

    >>その内、山からザキが飛んできそう……
    山ザキが……(; ・`ω・´)
    これはまた恐ろしいものを敵に回してしまったようで……。まぁ自業自得なのですが(;^ω^)

  • セルジャン皿、それスープを飲み干した時に気管支に入って危険な奴じゃないですかッ!?

    作者からの返信

    >>セルジャン皿、それスープを飲み干した時に気管支に入って危険な奴じゃないですかッ!?
    飲み干した瞬間むせて、セルジャン皿のセルジャンフェイスに全部ぶちまけるという(;^ω^)

  • ねぇ、アレク、セルジャンパンで拘るべきなのは見た目なのかな?
    パンなのだから拘るべきなのは味じゃないのかな!?
    ということで、父の味の再現がんば
    流石にカニバリズムはアウトだろうから、パパンの汗の味で良いよ

    作者からの返信

    >>ねぇ、アレク、セルジャンパンで拘るべきなのは見た目なのかな?
    む、いかんのか。むしろ見た目しか気にしてなかった(´・ω・`)

    >>パンなのだから拘るべきなのは味じゃないのかな!?
    一理ある( ゚д゚)ウム

    >>ということで、父の味の再現がんば
    それはなんか違う(ノ*ФωФ)ノ

    >>流石にカニバリズムはアウトだろうから、パパンの汗の味で良いよ
    何が良いのか((((;゚Д゚))))
    いやでも、塩味か。塩パンと考えれば……いやでも、パパンの汗味って考えると、それはやっぱりちょっとなぁ(;^ω^)

  • いつも更新ありがとうございます。楽しく読んでます!


    (やべー息子がいるからこそストッパー役として)メイユ村でのセルジャン政権も安泰である。って副音声が聞こえてきたんですけど……

    そろそろセルジャンパパの独白回あたりが欲しいですね笑

    作者からの返信

    >>いつも更新ありがとうございます。楽しく読んでます!
    こちらこそありがとうございます。お楽しみいただき、何よりです( *´꒳`*)

    >>(やべー息子がいるからこそストッパー役として)メイユ村でのセルジャン政権も安泰である。って副音声が聞こえてきたんですけど……
    次期村長候補がアレすぎて、現村長の株が上がるという……(´・ω・`)
    まぁ、言うて元村長もそんなに止められてないですけどねぇw

    >>そろそろセルジャンパパの独白回あたりが欲しいですね笑
    嘆きとぼやき満載の独白回になるんやろなぁ(;^ω^)