応援コメント

第592話 鈍足トリオ」への応援コメント


  • 編集済

    >あらゆる意味で、僕が一番ダサくて格好悪いってことに……?

    通りがかりの後方腕組師匠 「見ないふりしていた事実にやっと目を向けたかアレクよ――己を自覚し努力を続けてこその成長じゃ」

     とか言われそうだな。でもまあ、精神的成長と素早さの成長とは無縁で「努力? してるよね? 反復横跳びレベルアップとか」なんて考えながら、毎日の走り込みとかはしてないのがアレクだからなあ(´▽`)ハハハ


     

    作者からの返信

    >あらゆる意味で、僕が一番ダサくて格好悪いってことに……?
    >>通りがかりの後方腕組師匠 「見ないふりしていた事実にやっと目を向けたかアレクよ――己を自覚し努力を続けてこその成長じゃ」
    まさしく後方で腕組みしている人が言ってそうなセリフですねぇ……(;^ω^)
    とはいえ、言っていること自体は間違ってない?w

    >>でもまあ、精神的成長と素早さの成長とは無縁で「努力? してるよね? 反復横跳びレベルアップとか」なんて考えながら、毎日の走り込みとかはしてないのがアレクだからなあ(´▽`)ハハハ
    結局気付きはすれど、日々の努力は怠るアレク君なのであった(;^ω^)

  • ちゃんと冒頭でディース汁に言及してて安心しました(*´꒳`*)

    ミコトさんの手料理に反応(お金)しない……だと……?
    偽物かと思いましたけどミコトさんだからなぁとも納得できてしまいますね(´・ω・`)

    鈍足トリオの解散は確約されてますわ〜!
    主にアレク君据え置きのせいですけど

    > ……なんか僕が一番情けなくない?
    > あらゆる意味で、僕が一番ダサくて格好悪いってことに……?
    ようやくアレク君に自覚が(*´꒳`*)
    後は変態であることも認めるんだぞ!
    公言する必要は無いけど、自分に嘘は良くないからね!

    作者からの返信

    >>ちゃんと冒頭でディース汁に言及してて安心しました(*´꒳`*)
    やはりアレク君的にはアレク汁よりもディース汁( ゚д゚)ウム

    >>ミコトさんの手料理に反応(お金)しない……だと……?
    >>偽物かと思いましたけどミコトさんだからなぁとも納得できてしまいますね(´・ω・`)
    どうなんだろう……w いや、ミコトさんだからというわけではなく、料理を振る舞ってもらって、ここでお金払おうとするのはどうなのかw
    ……まぁアレク君なら払っても不思議ではないか(´・ω・`)

    >>鈍足トリオの解散は確約されてますわ〜!
    >>主にアレク君据え置きのせいですけど
    真の鈍足はアレク君だけだった……。孤高の鈍足アレク君だった……(´・ω・`)

    > ……なんか僕が一番情けなくない?
    > あらゆる意味で、僕が一番ダサくて格好悪いってことに……?
    >>ようやくアレク君に自覚が(*´꒳`*)
    ようやく気付いたらしいです(ΦωΦ)

    >>後は変態であることも認めるんだぞ!
    >>公言する必要は無いけど、自分に嘘は良くないからね!
    いつかそのことにも気付けるのだろうか。認めることができるのだろうか……(; ・`ω・´)

  • >ディースさんの水の方が美味しそうじゃないですか
    言わなくて正解のやつ
    それ言ったらきっとディースさんからは「アレクちゃんの出したもののほうが美味しいと思うわ」って返答が来たはずだから……
    しかもミコトさんからは「別にどっちも水だろう?なら使える魔力が多い者が出すのが理にかなっているのでは?」ってマジレスが返ってくる

    で、後でナナさんから「マスター、母乳は成人男性が飲むと体に悪いそうですよ」って聞いてもいないのに囁かれる羽目になる(

    作者からの返信

    >ディースさんの水の方が美味しそうじゃないですか
    >>言わなくて正解のやつ
    まぁそうですよね(´・ω・`)

    >>それ言ったらきっとディースさんからは「アレクちゃんの出したもののほうが美味しいと思うわ」って返答が来たはずだから……
    え、そういう理屈で?w そんな理由で言わない方がいい?w

    >>しかもミコトさんからは「別にどっちも水だろう?なら使える魔力が多い者が出すのが理にかなっているのでは?」ってマジレスが返ってくる
    妙に冷静なミコトさん……(´・ω・`)

    >>で、後でナナさんから「マスター、母乳は成人男性が飲むと体に悪いそうですよ」って聞いてもいないのに囁かれる羽目になる(
    相変わらず、なんとも言えない余計なツッコミを入れてくるなぁナナさん(;^ω^)

  • ミコトさん、その成長はどっちかっていうとタンクなのよw ディースさんがディース神拳でアタッカー、アレクが遠距離アタッカーだからそんなにバランス悪くないな。多分陰で見守ってる凄腕のスカウトは呼べば出てくるしw

    作者からの返信

    >>ミコトさん、その成長はどっちかっていうとタンクなのよw
    生命力も順調に上がってますよねw

    >>ディースさんがディース神拳でアタッカー、アレクが遠距離アタッカーだからそんなにバランス悪くないな。多分陰で見守ってる凄腕のスカウトは呼べば出てくるしw
    バランスが良い……のかな?w 役割的には良いはずなのに、凄腕スカウトさんをパーティに入れた時点で、とんでもない不協和音というか、何やら別の問題が発生しそうな気がしないでもない(;^ω^)


  • 編集済

    パラダイス?アロー?
    パラライズ・・・あ、噛んだやつか




    ようこそ アレク
    放とうよ パラダイス
    獲物の 動き 止めてぇ

    大人は過保護
    動かない アレク
    これじゃ素早さは 上がらない

    作者からの返信

    盛大に噛んだやつですね(´・ω・`)

    そして今回も頑張っとる( ゚д゚)ウム
    やはりパラダイスといえばそれなのか……(ΦωΦ)
    毎回エピソードの内容を歌詞に盛り込んでいて、すごいなーって思います(小並感

  • キノコは焼くのが一番美味しい、アレクもそのうち焼かれると思う。

    料理スキルより暴食スキルの方が先に生えてきそう

    作者からの返信

    >>キノコは焼くのが一番美味しい
    ふむ。やっぱりそうなのかな?( ゚д゚)フム

    >>アレクもそのうち焼かれると思う。
    何故なのか……(´・ω・`)

    >>料理スキルより暴食スキルの方が先に生えてきそう
    まぁ料理を作るよりも、料理を食うことに重きを置いているミコトさんですわな(;^ω^)


  • 編集済

    >筋力値 22

    うん...ミコトさんすがすがしいまでの脳筋能力値だ
    食って鍛えて食って鍛えてってまんま相撲げふん、戦う人の生き方だもんね
    とりあえずアレクはちゃんこのレシピでも教えてあげたらどうだろう

    >あらゆる意味で、僕が一番ダサくて格好悪いってことに……?

    レ「そんな事はない!お兄ちゃんはカッコいいよ!」
    「ただ鈍足なだけだよ!」

    作者からの返信

    >筋力値 22
    >>うん...ミコトさんすがすがしいまでの脳筋能力値だ
    >>食って鍛えて食って鍛えてってまんま相撲げふん、戦う人の生き方だもんね
    着実に筋力を伸ばしていて、言うなれば力士……あ、いえ、なんでもないです(; ・`ω・´)

    >>とりあえずアレクはちゃんこのレシピでも教えてあげたらどうだろう
    もうすでに普通に作って食べていたりしたら、だいぶ面白いw 果たしてアレク君はどんなツッコミをいれることができるのかw

    >あらゆる意味で、僕が一番ダサくて格好悪いってことに……?
    >>レ「そんな事はない!お兄ちゃんはカッコいいよ!」
    レリーナちゃん!( *´꒳`*)

    >>「ただ鈍足なだけだよ!」
    レリーナちゃん……(´・ω・`)

  • ウ~ン、伝説のトリオになって村史に記録されて延々と伝えられていくんだぜ。
    方向性の違いから半年で解散したらしいとか言われるんだ。
    アレク、どうしたんだ。急に正気に戻るんじゃないよ。

    作者からの返信

    >>ウ~ン、伝説のトリオになって村史に記録されて延々と伝えられていくんだぜ。
    ただの遅い三人組ですけどね(;^ω^)

    >>方向性の違いから半年で解散したらしいとか言われるんだ。
    たぶんアレク君だけは従来の方向性で進んでいくんやろな……(´・ω・`)

    >>アレク、どうしたんだ。急に正気に戻るんじゃないよ。
    自分がダサくて格好悪いと、おもむろに気付いてしまったアレク君。ようやく気付いたアレク君(´・ω・`)

  • 分かるわー。俺もキノコ嫌いだから分かるわー。
    なのに母がキノコ大好きでなんにでもキノコ入れたがってマジイヤだったわー。

    もう二柱も神さまが住んでるんだからアレク神社と改名してはどうか。
    鳥居とか建てて。

    作者からの返信

    >>分かるわー。俺もキノコ嫌いだから分かるわー。
    >>なのに母がキノコ大好きでなんにでもキノコ入れたがってマジイヤだったわー。
    やっぱりキノコはなー、ちょっとなーw 私も苦手なんですよね(;^ω^)

    >>もう二柱も神さまが住んでるんだからアレク神社と改名してはどうか。鳥居とか建てて。
    ミコトさんとか喜んでくれそうかも?w だがしかし、ここがエルフの村である以上、微妙な宗教問題に発展する可能性も?(;^ω^)

  • >……なんか僕が一番情けなくない?
     あらゆる意味で、僕が一番ダサくて格好悪いってことに……?

    えっ?今さらΣ(lliд゚ノ)ノ
    やれやれだよ ┐(-。-;)┌ フゥ


    ところでミコト様。特に深い意味は無いですが、三日天下という言葉をお知りではないでしょうか?
    若しくは水戸黄門のテーマソングの『後から来たのに追い越され・・・・・』という部分の歌詞をお知りではないでしょうか?
    いえ、特に深い意味はありません。
    ところで北斗の拳のハートて、ふくよかな体型した脳筋パワーファイターですよね。
    いえ、特に深い意味はありません。
    特に深い意味はありません。
    本当ですよ。

    作者からの返信

    >……なんか僕が一番情けなくない?
     あらゆる意味で、僕が一番ダサくて格好悪いってことに……?
    >>えっ?今さらΣ(lliд゚ノ)ノ
    >>やれやれだよ ┐(-。-;)┌ フゥ
    どうやらアレク君は気付いていなかったようで……(ΦωΦ)

    >>ところでミコト様。特に深い意味は無いですが、三日天下という言葉をお知りではないでしょうか?
    >>若しくは水戸黄門のテーマソングの『後から来たのに追い越され・・・・・』という部分の歌詞をお知りではないでしょうか? いえ、特に深い意味はありません。
    アレク君も『素早さ』で追い越されそうだと思っていましたが、ミコトさんもですか……。やはりポンコツコンビか_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>ところで北斗の拳のハートて、ふくよかな体型した脳筋パワーファイターですよね。
    >>いえ、特に深い意味はありません。特に深い意味はありません。本当ですよ。
    そのうちに、あのくらい丸くなって、棍棒とか打ち返すようになるんですかねぇ……(´・ω・`)

  • アレクくんが、ディース水を飲みたい、と言ったら、「ママのが飲みたいのね」と、嬉々として飲ませてくれると思う。
    ……ミコトさんはドン引きだろうけど。


    結構な量のシチューがあったはずが、綺麗さっぱり鍋も片付いたところで、

    ……誰がどれだけ食べたのだろう。


    僕がみんなにパンを撒いたり、いろんな人にお金をばら撒いているのと似たようなものだと思う。

    パンはともかく、お金は違う。
    いや、パンも違うけど、お金は絶対に違う。

    作者からの返信

    >アレクくんが、ディース水を飲みたい、と言ったら、「ママのが飲みたいのね」と、嬉々として飲ませてくれると思う。
    >>……ミコトさんはドン引きだろうけど。
    そらまぁドン引きでしょうねぇ(´・ω・`)
    というか、自然にそのやり取りを始めたら、ディースさんとアレク君以外の全員がドン引きですとも(;^ω^)

    >結構な量のシチューがあったはずが、綺麗さっぱり鍋も片付いたところで、
    >>……誰がどれだけ食べたのだろう。
    誰でしょうねぇ……。もしや、それだけの食いしん坊がいたんですかねぇ(ΦωΦ)

    >僕がみんなにパンを撒いたり、いろんな人にお金をばら撒いているのと似たようなものだと思う。
    >>パンはともかく、お金は違う。
    >>いや、パンも違うけど、お金は絶対に違う。
    素晴らしいツッコミです(ΦωΦ)✧
    ツッコミ待ちだった部分に、とても的確なツッコミをしていただきました。なんかありがとうございます( `・ω・´)b グッ☆

  • >僕がキノコ嫌いというだけで
    おっ藤井八冠とそこだけは同じですね、そこだけはね

    作者からの返信

    >僕がキノコ嫌いというだけで
    >>おっ藤井八冠とそこだけは同じですね、そこだけはね
    藤井八冠、キノコ嫌いなんだ( ゚д゚)ヘー
    あ、あと将棋が好きってところでは同じですね( ゚д゚)ウム
    ついでに藤井八冠が将棋界の至宝であるように、アレク君もエルフ界の至宝であり、何気に同じ部分がたくさんあって――つまり、アレク君も藤井八冠と同じくらい立派な人物なのではないでしょうか( *´꒳`*)

  • こうなったらユグドラシル様にモンス◯ーボールを投げつけて鈍足カルテットを結成すべきかもしれない

    作者からの返信

    新たに鈍足女神様を増やす方向で……(; ・`ω・´)
    ……でもいくら増やしたところで、やっぱり結局は置いてかれてしまいそうな気がしないでもない(´・ω・`)

  • アレク君のいいところは、圧倒的変質的性癖倒錯者なのにそんな自分を抑え込む理性と恥性を持っている事ですよね。
    圧倒的に優れているように思える容姿は、レ氏を筆頭にアホ120%の緋色嬢さえも見れば狂ってしまう世界的災厄だと思うので、圧倒的欠点なのでいいとこ1つ。
    ニスで2つでしょうかね。

    ディース水がいいって口にださなかったのは偉い。


    ミコトさんは食を必要とする身体になって、その食を楽しみ仲間と楽しむエンターテイメントまで昇華しているのは立派だなと感じました。
    後は積極的に狩りにでてタンパク質メインの食事にするとかどうでしょう?

    作者からの返信

    >>アレク君のいいところは、圧倒的変質的性癖倒錯者なのにそんな自分を抑え込む理性と恥性を持っている事ですよね。
    圧倒的変質的性癖倒錯者……(´・ω・`)
    まぁ確かにあんまり外には出してない。出してないと思う。あんまりは( ゚д゚)ウム

    >>圧倒的に優れているように思える容姿は、レ氏を筆頭にアホ120%の緋色嬢さえも見れば狂ってしまう世界的災厄だと思うので
    緋色嬢の頭の中をも桃色に……(´・ω・`)

    >>圧倒的欠点なのでいいとこ1つ。
    >>ニスで2つでしょうかね。
    持っててよかったニス塗布( ゚д゚)ウム

    >>ディース水がいいって口にださなかったのは偉い。
    理性と恥性でどうにか抑えましたか(;^ω^)

    >>ミコトさんは食を必要とする身体になって、その食を楽しみ仲間と楽しむエンターテイメントまで昇華しているのは立派だなと感じました。
    良いことですよね。普通にえらいと思う。そのこと自体はえらい( ゚д゚)ウム

    >>後は積極的に狩りにでてタンパク質メインの食事にするとかどうでしょう?
    マッチョ方向にシフトしていくミコトさん……(´・ω・`)

  • 更新ありがとーε-(´∀`*)ホッ
    アレク君。大丈夫だ。君はどう見ても立派なHENTAIだよ。旅で出会った人々に聞いてみたら?
    …アレクはアレクだから。
    アレクがそれでいいならもうそのままでいいんだよ。

    こうしてみると、ディース様は堅実、ミコト様はフロンティア精神に溢れたチャレンジャー気質なんだね。あれ?実はメリケン人では????
    スキル【料理】かー。早く覚えないと横道に反れそう。職業が【フードファイター】とか。

    皆素早さが……まんま水戸◎門の曲のようになってきた。
    アレクにはモモちゃんがいるから平気平気。
    次は【水魔法】の使い過ぎで魔力にポイント振られるからもう素早さは諦めよう。
    …嫌ならダンジョンに特訓部屋でも創るのはどう?
    『素早さが3上がるまで出れない迷路』がいいと思う。

    作者からの返信

    >>更新ありがとーε-(´∀`*)ホッ
    ありがとー(ΦωΦ)ノシ

    >>アレク君。大丈夫だ。君はどう見ても立派なHENTAIだよ。旅で出会った人々に聞いてみたら?
    満場一致HENTAIで扱い……(´・ω・`)

    >>…アレクはアレクだから。
    >>アレクがそれでいいならもうそのままでいいんだよ。
    ディアナちゃんがそんなようなことを言っていましたねw
    とはいえ、HENTAIでいいとはディアナちゃんも言っていないような気もしますが(;^ω^)

    >>こうしてみると、ディース様は堅実、ミコト様はフロンティア精神に溢れたチャレンジャー気質なんだね。あれ?実はメリケン人では????
    日本の神様っぽい雰囲気なのになぁ(´・ω・`)

    >>スキル【料理】かー。早く覚えないと横道に反れそう。職業が【フードファイター】とか。
    何故か食う方に走ってしまうミコトさん(´・ω・`)

    >>皆素早さが……まんま水戸◎門の曲のようになってきた。
    あとから来たのに追い越され_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>アレクにはモモちゃんがいるから平気平気。
    結局自分では歩かないアレク君(ノ*ФωФ)ノ

    >>次は【水魔法】の使い過ぎで魔力にポイント振られるからもう素早さは諦めよう。
    なにせ取得したばかりですし、そういうこともありそうですねぇ(´・ω・`)

    >>…嫌ならダンジョンに特訓部屋でも創るのはどう?
    >>『素早さが3上がるまで出れない迷路』がいいと思う。
    数十年単位で監禁されることに_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • (。´・ω・)アレクくん今頃気づいたんやね

    ( ノД`)シクシク…ミコトさんのステが脳筋寄りになってる…

    作者からの返信

    >>(。´・ω・)アレクくん今頃気づいたんやね
    ようやくのようやく気付きました。やはりアレク君は残念な子だった(´・ω・`)

    >>( ノД`)シクシク…ミコトさんのステが脳筋寄りになってる…
    だいぶ寄ってますねぇ……。というより、もはや脳筋一直線なのではないかと(´・ω・`)


  • 編集済

    神気を帯びた水の方が清らかで美味しそうじゃないですか?
    ということで、神の前に平伏し、鍋を差し出して(必然的に股の下辺りに来ますね)、「どうか神の聖なる水をお恵み下さい」と言ってみましょう
    きっと、「なんで?」等と聞かれることはなく、変態扱いされてどん引かれる事でしょう

    初狩りに関しては、アレク君は当時幼かった…の……で………
    ………召喚獣2人は生後数時間とか数日だったわ
    どんまい、鈍亀!

    作者からの返信

    >>神気を帯びた水の方が清らかで美味しそうじゃないですか?
    とても霊験あらたかな水っぽい(-ω- ?)

    >>ということで、神の前に平伏し、鍋を差し出して(必然的に股の下辺りに来ますね)、「どうか神の聖なる水をお恵み下さい」と言ってみましょう
    変態だー(;゚Д゚)

    >>きっと、「なんで?」等と聞かれることはなく、変態扱いされてどん引かれる事でしょう
    ダメじゃないですか(;^ω^)

    >>初狩りに関しては、アレク君は当時幼かった…の……で………
    >>………召喚獣2人は生後数時間とか数日だったわ
    >>どんまい、鈍亀!
    年齢的にもアレク君が一番情けない感じに_:(ΦωΦ 」 ∠):
    まぁ女神ズを生後間もない扱いにするのは、ちょっとずっこい気もしますけどねw

    そういえば今回のオチ――三人の初狩りの比較、前回nephさんからいただいた感想コメを参考にさせていただきました。ありがとうございました(ΦωΦ)ノシ

  • 水は美味しい不味いがあるから、ディースさんに出してもらうのは結構理に適ってる可能性がある。
    軟水硬水で口当たりが先ず違う。
    ミネラルの含有量と配分でさらに違う。
    ディースさんに出してもらった最適水に、邪道的に、旨味成分をイメージしたニス塗布済みの管を通せば、唯一無二のディース汁とアレク汁の混合液が完成する。
    この究極の金剛液に足りない成分があるとすればユグドラ汁くらい。

    作者からの返信

    >>水は美味しい不味いがあるから、ディースさんに出してもらうのは結構理に適ってる可能性がある。
    なるほど?( ゚д゚)フム

    >>軟水硬水で口当たりが先ず違う。
    >>ミネラルの含有量と配分でさらに違う。
    やっぱり水を出した人によって、そういうのも違うんですかねぇ( ゚д゚)フム

    >>ディースさんに出してもらった最適水に、邪道的に、旨味成分をイメージしたニス塗布済みの管を通せば、唯一無二のディース汁とアレク汁の混合液が完成する。
    なんかむしろ水よりもアレク君のニス塗布が気になる(´・ω・`)

    >>この究極の金剛液に足りない成分があるとすればユグドラ汁くらい。
    ユグドラ汁……ブレンドしちゃいますか(ΦωΦ)
    あとついでにジスレア汁やディアナ汁とかもいろいろブレンドして、一番良い比率とかを計算しだして……そんなことをやっているうちにドン引きされる未来が見えますねぇ(´・ω・`)

  • 気づいてしまったかアレク君
    でもイケメンだから大丈夫だぁ

    作者からの返信

    >>気づいてしまったかアレク君
    気づいてしまったようです。気づくまでも遅かったようですが、ついに気づきました(´・ω・`)

    >>でもイケメンだから大丈夫だぁ
    イケメンはすごいなぁ……。あらゆることがイケメンで解決できてしまう(´・ω・`)

  • ククク、奴は鈍足トリオの中でも鈍足

    作者からの返信

    >>ククク、奴は鈍足トリオの中でも鈍足
    なんかちょっと面白いw 「鈍足トリオの中でも最遅」とかでもなく、「鈍足トリオの中でも鈍足」なのですねw 鈍足オブ鈍足w
    まぁ一応今はトリオの中で最速だったりするのですが、そのうち鈍足になっちゃうんでしょうねぇ(;^ω^)


  • 編集済

    ミコトさんが料理を振舞うっていうのは、料理を作り過ぎてるわけで…
    料理を作り過ぎてるってことは、それだけ食べ切れない程食べているというわけで…うん

    作者からの返信

    自分の限界まで食べちゃうミコトさん……(´・ω・`)
    そりゃあそうなりますよね……。何がとは言わないけれど、それはそうなる(´・ω・`)

  • ミコトさん…作って食べる!脂肪深度3を突破しちゃったかー。
    と言うか、アレク君?君のバラマキ癖とミコトさんの料理は…(審議中)…68:32で同一の症状ではないという結果になったぞ。
    それにしてもミコトさんの圧倒的な金力もとい筋力である、そのうち歩きキノコを八つ裂きにして三つ編みにするくらい簡単にこなしそうである?
    そしてアレク君、全くその通りだとしかいう事が無いぞ、まあ、人間種エルフとして当然の帰結だから気にしない事だぞwwww

    作者からの返信

    >>ミコトさん…作って食べる!脂肪深度3を突破しちゃったかー。
    突破!・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

    >>と言うか、アレク君?君のバラマキ癖とミコトさんの料理は…(審議中)…68:32で同一の症状ではないという結果になったぞ。
    わりと接戦だなってのが正直な感想である。案外近いのか( ゚д゚)フム

    >>それにしてもミコトさんの圧倒的な金力もとい筋力である、そのうち歩きキノコを八つ裂きにして三つ編みにするくらい簡単にこなしそうである?
    すさまじい成長を続けてますねぇ……。いっぱい食べて筋力ももりもりと上昇して……ミコトさん自身の体も大きく成長しちゃっているようで……(´・ω・`)

    >>そしてアレク君、全くその通りだとしかいう事が無いぞ、まあ、人間種エルフとして当然の帰結だから気にしない事だぞwwww
    それでいいのかなぁw

  • アレク汁よりディース汁を飲みたい気持ちは良く分かる(´・ω・`)
    自分が出した汁なんか、飲みたくないよね(-_-;)

    鈍足はアレクの代名詞だから、抜かれるのは仕方ない(゚∀゚)

    作者からの返信

    >>アレク汁よりディース汁を飲みたい気持ちは良く分かる(´・ω・`)
    >>自分が出した汁なんか、飲みたくないよね(-_-;)
    まぁ「自分が出した汁」って言い方をしちゃうとねぇ(;^ω^)

    >>鈍足はアレクの代名詞だから、抜かれるのは仕方ない(゚∀゚)
    やはり鈍足と言えばアレク君……。それだけは誰にも譲る気がないのだねアレク君_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • いつの間にか消えた大量のシチュー
    ミコトさんの無限の胃袋に消えたのかはたまた怪奇現象かw
    料理スキルか〜
    ミコトさん、家庭的ですねと言いたいけど理由がw
    そのうち料理屋を開いて常につまみ食いしてそう
    鈍足トリオw
    アレクさんはそのうちヤツは鈍足トリオの中で最も鈍間よ、とか言われ始めるのだろうか?

    作者からの返信

    >>いつの間にか消えた大量のシチュー
    >>ミコトさんの無限の胃袋に消えたのかはたまた怪奇現象かw
    どっちにしろ、ろくな消え方じゃない(;^ω^)

    >>料理スキルか〜
    >>ミコトさん、家庭的ですねと言いたいけど理由がw
    >>そのうち料理屋を開いて常につまみ食いしてそう
    ミコトさんが料理屋さん。もしかしたらありそうな展開( ゚д゚)フム
    ありそうだけどすごい展開ですねぇw 1話で転生を勧めた女神様が、下界に降りて料理屋さんを始めるとかw ……しかもつまみ食いするとか(;^ω^)

    >>鈍足トリオw
    >>アレクさんはそのうちヤツは鈍足トリオの中で最も鈍間よ、とか言われ始めるのだろうか?
    四天王の中で最弱ならまだしも、鈍足の中で鈍間とかw ダメダメの中でも一番ダメなアレク君(;^ω^)


  • 編集済

    一番ダサくて格好悪くて足が遅くて半ズボンなイケメン

    キノコ、僕も苦手です。
    味と匂いと食感と見た目がダメなんです……

    作者からの返信

    >>一番ダサくて格好悪くて足が遅くて半ズボンなイケメン
    なのにイケメンなのか……。それでも最終的にイケメン……。なんだか矛盾っぷりがすごい(;゚Д゚)

    >>キノコ、僕も苦手です。
    >>味と匂いと食感と見た目がダメなんです……
    全部ダメですねw 好きなところが欠片もないw