応援コメント

第437話 アレク君は女好き」への応援コメント

  • 疑いとは?確定してんのにwww

    作者からの返信

    確定していて、誰もが知っているのに認めようとしないアレク君(;^ω^)

  • やべぇなぁとうとう鑑定しません出会えるまでは!に突入したかw

    作者からの返信

    その覚悟で教会通いです( ゚д゚)クワッ
    ……まぁ覚悟って言うか、ただのアレク君の性癖ですが(;^ω^)

    編集済

  • 編集済

    金剛力士像w
    あの像って、人間には身体構造上出来ないポージングしてるよね

    作者からの返信

    へー。できないのですか( ゚д゚)ヘー
    とのことなので、写真とか見ながら自分もポージングしてみる。確かに難しいかも(-ω- ?)


  • 編集済

    教会をキャバ扱いする半ズボン仮面の不審者エルフがいるらしい
    それが故郷から出てナニかがバージョンアップ(?)したアレク氏

    作者からの返信

    >>教会をキャバ扱いする半ズボン仮面の不審者エルフがいるらしい
    あー。なんか半ズボン設定って、結構忘れがちなんですよね( ゚д゚)フム
    確かに仮面にプラスして半ズボンって部分が、だいぶ不審者感を上げている雰囲気(´・ω・`)

  • >指名とか、そういうのもないらしいので――お姉さんが出てきてくれるまで連日通おうかと思います。


    逆に不審者として指名手配されそうだな、アレク。
    幼馴染がいないので、開放的になりすぎて犯罪者予備軍認定されるとジスレアさんに報告されてエルフの風習が終わるぞ(´▽`)ハハハ

    作者からの返信

    >指名とか、そういうのもないらしいので――お姉さんが出てきてくれるまで連日通おうかと思います。
    >>逆に不審者として指名手配されそうだな、アレク。
    普通に不審者ですよねぇ。あからさまに怪しい(;^ω^)

    >>幼馴染がいないので、開放的になりすぎて
    その兆候はある( ゚д゚)ウム

    >>犯罪者予備軍認定されるとジスレアさんに報告されてエルフの風習が終わるぞ(´▽`)ハハハ
    長年続いたエルフの掟が……((((;゚Д゚))))

  • スカーレットさんが標題回収したかと思ったのですが……
    教会を修道女ガチャにしてしまったアレクwww

    作者からの返信

    >>スカーレットさんが標題回収したかと思ったのですが……
    そこで回収したことはしたのですが、普通に最後まで『アレク君は女好き』なお話でした(;^ω^)
    まぁよくよく考えると、この小説は基本的にずっと『アレク君は女好き』な気がしないでもないw

    >>教会を修道女ガチャにしてしまったアレクwww
    修道女さんを引き当てるまで、頑張ってガチャるアレク君(ノ*ФωФ)ノ
    勝手にハズレ扱いにされちゃう神父さんが、わりと不憫(;^ω^)

  • さすアレ、ぶれないわぁ

    作者からの返信

    これこそがアレク君。これがアレク君らしさ。さすアレ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

  • 女神ディースの両腕に飛び込んで来なさ〜いという意図があったりするのかな、あのポーズ。

    それはともかく、言っておきたい。「礼拝ざんまい」

    作者からの返信

    >>女神ディースの両腕に飛び込んで来なさ〜いという意図があったりするのかな、あのポーズ。
    女神様の包容力を表現するポーズなのかもしれません( ゚д゚)フム
    でも違うかもしれない。わからない。私にもわからない(´・ω・`)

    >>それはともかく、言っておきたい。「礼拝ざんまい」
    それは違う。微妙にポーズが違うw

  • ああこの町の教会ってそういうお店なんだ

    作者からの返信

    そういうお店ではないのです(´・ω・`)

  • …そう言う所だぞアレク君、だから君は女好きという称号が付くんだ。
    あと、教会ガチャをするんじゃない、カークおじさんのなんと偉大なことよw

    作者からの返信

    >>…そう言う所だぞアレク君、だから君は女好きという称号が付くんだ。
    称号にまで……(´・ω・`)

    >>あと、教会ガチャをするんじゃない
    SSを引くまで、回し続けるのです(ノ*ФωФ)ノ

  • ジスレアさん、それ何年前の話? エルフ時間じゃないの?

    作者からの返信

    何十年、あるいは百年以上前の話かもしれない……((((;゚Д゚))))
    なんというジスレアさんのトラップ(゚A゚;)ゴクリ

  • サラッと書いて貰ってるけど製紙技術がない場合紙って割と貴重品なのでは

    おじさん相手では寄付はできないのである、美少女に転生して出直してきてください
    アレクがお金払った相手が美少女にTSするスキルが生えたら世界が滅亡するかもしれない…

    作者からの返信

    >>サラッと書いて貰ってるけど製紙技術がない場合紙って割と貴重品なのでは
    そのことに関して、前に悩んでいた記憶がありますねぇ( ゚д゚)フム
    とりあえずは、普通に結構流通している物って設定でいいのかなって( ゚д゚)ウム

    >>おじさん相手では寄付はできないのである、美少女に転生して出直してきてください
    相変わらず、おじさんへの対応がひどい(;^ω^)
    まぁ一応は、今回も教会にお布施をしてから帰ったらしいですw

    >>アレクがお金払った相手が美少女にTSするスキルが生えたら世界が滅亡するかもしれない…
    世界滅亡の危機とは知りながらも……やっぱり止められないアレク君がそこに……(´・ω・`)

  • チェンジ不可なのか…

    それは毎日通うのも仕方ないよね。
    神父さんが出かけるのを確認してから行けばワンチャンあるかな?
    でも、きっとシスターではなくブラザーが出てくる気がする…

    作者からの返信

    >>チェンジ不可なのか…
    どうやらそういうお店ではないらしいのです(´・ω・`)

    >>それは毎日通うのも仕方ないよね。
    まぁ、アレク君には仕方ないらしい(´・ω・`)

    >>神父さんが出かけるのを確認してから行けばワンチャンあるかな?
    だいぶ行動がやべぇ(;^ω^)
    まるっきり犯罪者ムーブじゃないですか(ノ*ФωФ)ノ

    >>でも、きっとシスターではなくブラザーが出てくる気がする…
    そこまでやっても、まだ壁が立ちはだかるのか(´・ω・`)

  • 可愛らしい修道女が"いた"ってのは現代の話なの?

    作者からの返信

    >>可愛らしい修道女が"いた"ってのは現代の話なの?
    そこに気付いてしまいましたか……(ΦωΦ)
    そうなのです。なにせエルフのジスレアさんが言っていたことですからね……。果たして今も、可愛らしい修道女さんはいるのかどうか(; ・`ω・´)

    編集済
  • 神父さんなら仕方ない。
    写真で見たら興福寺の金剛力士像がむっちゃ格好良い。そうか、スカさんってそんな感じかぁ。

    作者からの返信

    >>神父さんなら仕方ない。
    仕方ないです。会いたいのは神父さんではなく、修道女さんなのです( ゚д゚)クワッ

    >>写真で見たら興福寺の金剛力士像がむっちゃ格好良い。
    格好良いですよねー。ポーズが良い( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

    >>そうか、スカさんってそんな感じかぁ。
    いや、それはどうなんだろうw

  • アレクさん、女好きなだけでなく素顔を見せるととんでもないジゴロになりそうなんだけど喋るとボロが出まくるからな〜wお金もある残念イケメンw
    いい味が出ていますb
    そう、だからどんな場所でも好みの女性が現れるまで連コインです
    スカーレットさん、ジョ○ョ立ち教えたら使いこなしそうw

    作者からの返信

    >>アレクさん、女好きなだけでなく素顔を見せるととんでもないジゴロになりそうなんだけど
    イケメンで女好き。これはやばい(; ・`ω・´)

    >>喋るとボロが出まくるからな〜w
    美の破壊者(;^ω^)

    >>お金もある残念イケメンw
    >>いい味が出ていますb
    いいキャラですよねアレク君。残念なキャラではありますが、いいキャラ( ゚д゚)ウム

    >>そう、だからどんな場所でも好みの女性が現れるまで連コインです
    そして好みの女性が現れたら、やっぱりコインを積む( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

    >>スカーレットさん、ジョ○ョ立ち教えたら使いこなしそうw
    あ、それ思いましたw というか、イメージ的にはそれだったのですが、紆余曲折あって金剛力士像にw

  • アレク君、一度は女好きを誤魔化そうとしたのに、お姉さんが出るまで通い詰めるなんて…もう取り繕わない方向で行くのかなw

    作者からの返信

    >>アレク君、一度は女好きを誤魔化そうとしたのに
    女好きというスカーレットさんの評価に、『いわれのない疑い』とまでのたまっていましたからね(;^ω^)

    >>お姉さんが出るまで通い詰めるなんて…もう取り繕わない方向で行くのかなw
    最終的に、もう自分を抑えきれなくなってしまったのかもしれないw

  • チェンジ したって いいじゃない
    キャバクラ だもの

    アレク


    ほんとにろくでもない成金エルフだなww

    作者からの返信

    >>チェンジ したって いいじゃない
    >>キャバクラ だもの
    >>アレク
    某いのちの詩人さんなら、絶対に書かない詩ですねぇw
    というか、教会はキャバクラではないですからね(;^ω^)

    >>ほんとにろくでもない成金エルフだなww
    改めて、成金エルフって言葉がぴったりだなアレク君(;^ω^)

  • 案内はいる?
    →お願いします

    あっ、あそこには女が居るよ
    →一人で行ってくるので地図お願いします!

    この変わり身の速さよ…
    早い男は嫌われるぞ❤

    作者からの返信

    >>案内はいる?
    >>→お願いします
    >>あっ、あそこには女が居るよ
    >>→一人で行ってくるので地図お願いします!
    たぶん最初は「ジスレアさんとお出かけだー」くらいのテンションだったはずなのに、新たな女性と出会える可能性を感じた途端、この変わりよう(;^ω^)
    >>「…………うん。別にいいけど」
    というジスレアさんのセリフも、何やら含みを感じます(;^ω^)

    >>この変わり身の速さよ…
    >>早い男は嫌われるぞ❤
    遅いことで有名なアレク君なのになぁ(´・ω・`)

  • 修道女に会えたのは何日後だろ?アレクのことだから、鑑定がまだなんで、パーティー登録もせず、冒険者活動も始めずダラダラ過ごして2週間!
    とかアレクなら余裕でありそうなー…

    作者からの返信

    >>修道女に会えたのは何日後だろ?
    (ΦωΦ)フフフ…

    >>アレクのことだから、鑑定がまだなんで、パーティー登録もせず、冒険者活動も始めずダラダラ過ごして2週間!
    >>とかアレクなら余裕でありそうなー…
    普通にそうなる可能性も高いような……。実はかなり的確な予想なのではないだろうか……(; ・`ω・´)

  •  孫子ェ…。
     

    作者からの返信

    申し訳ない……。孫子の人には、本当にいろいろと申し訳ない_:(ΦωΦ 」 ∠):

    編集済
  • ほんまアレク君…欲望に忠実でいいね!
    さて次の美女はどんなタイプだろうか

    作者からの返信

    >>ほんまアレク君…欲望に忠実でいいね!
    いいのか(;^ω^)
    まぁね、うん。自分に正直な主人公ってのは、好感が持てたりするはず。そうね。きっとそうヽ(ΦωΦ)ノ

    >>さて次の美女はどんなタイプだろうか
    頑張ってキャラを考えています・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+
    やっぱりなるべくキャラ被りは避けたいですからねぇ。頑張って考えます( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
    『今考えているのか……』って言われそうではありますが、とりあえず頑張っているのです(ノ*ФωФ)ノ

  • おじさんが出てきてしまったらしょうがないね

    作者からの返信

    おじさんですからねぇ(´・ω・`)
    しょうがないです。お姉さんが出てきてくれるまで通い続けるほかないのです!( ・`ω・´)

  • チェンジw
    また教会をキャバクラ扱いしているw

    作者からの返信

    >>チェンジw
    >>また教会をキャバクラ扱いしているw
    アレク君ならばひょっとすると、『教会なのに、なぜチェンジのシステムがないのか』――くらいのことを考えているかもしれない(;^ω^)

  • 一見信心深いエルフの誕生である。
    実際神の息子であるのでややこしい・・・・

    作者からの返信

    >>一見信心深いエルフの誕生である。
    エルフと言えば、普通は世界樹様を信仰しますからね。だいぶ異端なエルフに見えるかもしれない( ゚д゚)ウム

    >>実際神の息子であるのでややこしい・・・・
    いろいろと複雑だなぁアレク君(;^ω^)

  • ほんとこいつはぁ……w これだけでクッソ笑ってしまった。

    まあアレク君は綺麗なお姉さんが好きなだけで欲深い肉食系じゃないしね。
    綺麗なおねえさんときゃっきゃうふふしたいだけの純粋な少年、ではないか。

    青年? いや、年齢考えると結構だめかもしれん。
    お金持ちできれいなお姉さんに会うたびにお金を渡して我儘を聞いてもらおうとする。
    こうしてまとめるとすごいダメエルフだー。

    作者からの返信

    >>ほんとこいつはぁ……w これだけでクッソ笑ってしまった。
    何よりです(ΦωΦ)フフフ…

    >>まあアレク君は綺麗なお姉さんが好きなだけで欲深い肉食系じゃないしね。
    実際には、かなりの草食系ですよねぇ( ゚д゚)フム

    >>綺麗なおねえさんときゃっきゃうふふしたいだけの純粋な少年、ではないか。
    >>青年? いや、年齢考えると結構だめかもしれん。
    アレク君は18歳なので、少年と言ってもいい年頃だと思うのです! 前世と合わせて45歳とかではないのです!(;゚Д゚)

    >>お金持ちできれいなお姉さんに会うたびにお金を渡して我儘を聞いてもらおうとする。
    >>こうしてまとめるとすごいダメエルフだー。
    すぐにお金で解決しようとするし、それでいて、お金を渡すことに興奮をおぼえたりするし……。だいぶダメダメです。というか、だいぶやべぇエルフです(; ・`ω・´)

  • チェンジ!!

    作者からの返信

    そのシステム、教会にはないらしいのですよ……(´・ω・`)


  • 編集済

    これで修道女ちゃん可愛かったらマジで毎日鑑定に通って毎日貢いでしまうんじゃなかろうかこの成金

    亀「だってこの町にいる間しか会えないんですよ?通うしか無いじゃない」

    作者からの返信

    >>これで修道女ちゃん可愛かったら
    ジスレアさんもそう言っていましたからね、きっと可愛らしい修道女ちゃんのはず(ΦωΦ)✧
    ……実はまだ、キャラが固まっていなかったりもするのですがw

    >>マジで毎日鑑定に通って毎日貢いでしまうんじゃなかろうかこの成金
    念願の修道女ちゃんですからねぇ。そりゃあそうなる( `・ω・´)b グッ☆

    >>亀「だってこの町にいる間しか会えないんですよ?通うしか無いじゃない」
    一期一会ですね( ゚д゚)ウム
    一期一会一貢ですとも( ゚д゚)クワッ