応援コメント

第36話 毒舌お嬢様の御成り」への応援コメント

  • 市川、主人公に対して偉そうな事を言ってたけど、何もしなかったし、出来なかったな。謝る部分も微妙にズレてる気がするし、改めて「なんだコイツ?」な気分。

  • 今まで築いてきたもの、壊れたかもしれませんけど、おかげで再スタートを切ることができましたね。
    今度こそ、素敵な人間関係を作っていってください(*´▽`)

    ……最後とんでもないことになっちゃいましたけど、どうか頑張って( ̄▽ ̄;)

  • 久遠の本性全開とか、改めてのグループスタートとか、見所はたくさんありましたが……全部最後ので持っていかれました!Σ( ゚Д゚)

    放課後、どうしましょう?:;(∩´﹏`∩);:

  • いい話だったはず?なのに最後笑ってしまいました。
    これからも頑張ってください!