応援コメント

第32話 近所っていうか、もはや庭感覚。」への応援コメント

  • 主人公が動いてギリギリの所でひき止めるか、傷ついた所を救うのか。関係性の部分は、解除されてるけど、元々停滞。それよりあの子の環境の方が動きが早い。このままだとマズイ。

  • 紫音、普段は可愛らしいですが、圧をかけてるくと迫力がありますね。

    だけどこうなったのも、本気で言わなきゃいけないと思ったから。
    彩也と紫音の関係は、本作で度々語られた上辺だけのものとは対照的ですね。

  • 喧嘩して、話すきっかけもなくてこれからどうなると思っていましたけど、紫音が黙ってはいませんでしたか!(^^)!

    形だけの繋がりではない、真に彩也の事を考えて動いてくれたであろう紫音。
    彼……いや、彼女?まあどっちでも良いです。とにかく、紫音の行動が、頑なだった彩也を動かしてくれるかな(#^^#)

  • 恋人同士が喧嘩してる時は、親友の出番ですね。

    ちなみに、誤字報告です。
    >>「正直言うぞ、俺と紫音の契約は終わったんだ。仲直りもなにもない」<<
    誰との契約ですか…名前が間違えましたみたいです。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    ホントだ、これじゃ話ぐだぐだ……