応援コメント

第20話 ロリっ子紫音、ここに爆誕!」への応援コメント


  • 編集済

     功野 涼しです。最新話まで読ませて頂きました。
     西園さんはただ毒舌な訳でなく、よく言えば自分に素直なんですね。その事で悩み弱い部分を見せつつ、素直に自分が出せている彩也くんの存在の意味に気づくのはまだ先ですかね。
     彩也くんも西園さんのキャラに飲まれず、いや寧ろ西園さんを染める勢いの存在感。

     彩也くんと西園さんの会話や行動が面白いのはもちろん、時折出てくる暗い部分も高校2年生なら多くの人が共感出来る悩みですしそれを踏まえて2人がどう向き合っていくのか、周りとの関係がどうなっていくか楽しみです。

     日常の会話の掛け合い、文章の構成に表現。サブタイトルのセンスどれも素晴らしいものでした。途中でも言いましたが柊柊さん天才ですよね。

     ここまで自主として読ませて頂きましたが、ここからは一人のファンとして読ませて頂きます。長々と失礼しました。

    あっ、大事なこと言い忘れてました。僕はお嬢様キャラ好きですよ。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!

    トッポ並みに中身の詰まった感想、とてもとても嬉しい限りです。
    そこまで褒められるとどう反応していいか……(照)

    「なんでも好き勝手に言っていいキャラなんやろ?よっしゃあ!」って感じで書き始めた毒舌久遠さんですが、今後ともよろしくお願いします!
    m(_ _)m

  • 女装と、9割殺しに全部持っていかれた。物理攻撃じゃなく精神攻撃なんだろうなぁ。コレクション破壊とか、地味に痛い未読書籍の展開暴露とか。

    作者からの返信

    紫音も立派なオタクですし、そんなタブーはさすがにやらないんじゃ……ない、かなぁ……(汗)

  • 紫音の妹、とんでもない提案をしてきましたね。しかし読者としては、よくやったと言いたいです(≧▽≦)

    契約はともかく、久遠が素の表情を出せる相手が増えたのはいいことですね(#^^#)

    作者からの返信

    男の娘は正義なのです!

    久遠としてはやや納得いっていないような感じもありますが、ようやく一歩前進と言ったところですかね。

  • ノリは軽いけど、信用できる紫音。
    秘密をばらしたのにはドキッとしましたけど、ちゃんと事情を話せて、素の自分をさらけ出すことのできる人は、増やしていった方がいいかなって思います(*´▽`)