応援コメント

第6話 料理できる男子は優良物件 ※ただしイケメンに限る」への応援コメント

  •  コミカルで面白い。
     ゆうさんの自主企画で見かけて気にはなっていましたが紹介されていたので読みにきました。

     ドグラ・マグラ……まああれは確かに頭がおかしくなりそうでしたね。 高校の頃に読みましたが。
     読書家でなくても知ってるくらいに有名な作品だけど読んでる人にはなかなかお目にかかれないのでも有名ですね。
     久しぶりに読みたくなってしまいました。

  • >あ、料理シーンはカットで。

    小説を書いていると、この件は必要だけど面白くないだろうなって思うシーンが、時々あるのですよ。
    そうか、こうやってカットすればよかったのか(*^-^)

    彩也は量得意なのですね。
    大丈夫、イケメンでなくても、料理男子には需要があるから。イケメンでなくても!

    作者からの返信

    一昔前に料理系のラノベが流行った時期がありましたけど、よく書けるなぁと感服させられたものです。

    そうですよね。イケメンじゃなくても大丈夫ですよね。イケメンじゃなくても!

  • 面白さがあげみざわ〜
    …失礼しました💧

    作者からの返信

    いえいえd( ̄  ̄)
    コメントあざまる水産〜