応援コメント

第1話 プロローグは短めに」への応援コメント

  • 現状だと性格と口が悪い外見だけ良いお嬢様ですね。

    実際の高校生はもっとえげつないのか、そうではないのか。

    腐らなくて良いからどっぷりヲタに浸かってイベント主催するくらいになって欲しい。

    同人一般参加→サークル参加→レイヤーになる→レイヤー兼サークル参加→スタッフになる→イベント主催になる。派生で企業参加も。

  • 『[先着10作品]皆さんの作品読ませてください』の自主企画を開催した功野 涼しと申します。
    この度の参加ありがとうございました。

    今現在他の方の作品を読み進めてますので今しばらくお待ちください。
    企画の期限が過ぎても読みに来ます。その際コメントなんか残したら相手してくださいね。

    序盤から彩也くんと西園さんの会話のテンポが良いですね。ではもうしばらくお待ちください。

    作者からの返信

    わざわざご報告ありがとうございます

    基本、コメントには反応する派なので、キリンになってお待ちしてます!


  • 編集済

    気づかい! 忖度! オブラート! Σ( ゚Д゚)
    そんな言葉がバカバカしくなるくらいに好き勝手言ってくれましたね。美少女だからって何でも許されると思うなよーっ!

    これは、対価を思う存分利用して逆襲してやりましょう。もっとも、一筋縄ではいきそうにありませんが( ̄▽ ̄;)