応援コメント

Ally-39:収束なる★ARAI(あるいは、令和○○草紙/吹き抜けろ碧の閃コー)」への応援コメント

  • リコねいさん、、、こわすぎ

    作者からの返信

    いちばん敵に回してはいけない御方です。

  • ガクサマガユダンサセタアトニウシロカラウッテクルヤツダッテコトヲワスレテタヨ...(ああ、翻弄されすぎて疲れた...)。

    作者からの返信

    油断は禁物! 私はいつでも狙っておりますぞうふふふ……(怖

  • 強制ウインク状態で目が合う、という構図が凄く良いなあと思いました。
    何だかんだでアライくんが仲間を頼っていた、信じていたと言うのも凄く素敵。
    梓杏ちゃんの行動は実に大胆でしたよね……。
    今日は見せてもいいやつ……何だかどきどきしています。
    アライくんと梓杏ちゃんの友情が良いですね(黙ってろ百合オタク)
    そして最強存在・碧子お姉様参上。この人を敵に回してはいけません。アカネさんとアオイさんのことは忘れません(※いきてます)
    何とか祭を開けるようになったことに安心しました。
    楽しい思い出になりますように。

    ところでそろそろアライくんも読み終わりそうなのですが、次はgaction9969様の作品だと何を読ませていただければいいですかね?
    オススメあったら教えてほしいです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    はらから殿!

    いつもお読みいただき感謝感激雷おこしでございます(あめあられと言いたかった模様

    次も! お読みいただけるとは何たる幸せ……一応、いくつか挙げさせていただきますぞ!!


    ①ダメを読みたいあなた…「ダメ2」(そのままやん
    ②感動したいあなた……「いつか、俺が俺を好きであるとき」
    ③軽くどんでん返しを楽しみたいあなた……「格闘王コンシデント」
    ④ロボもの……「(ハードスクラブルfor the)ハイクロスブリッダー」
    ⑤よく分からないが混沌がお好き……「Current me!」

    参考までに! どれも読んで損はさせませぬぞ!(ハードル自ら上げた…だと?

    レビューも感謝!

  •  天上のラビオリ♪ シアンちゃんの優しさは何重にもなってるんですね♪ 煉獄の死宮殿(バルハラ) ラグナログで負けた神々が居る場所とか……? なんにせよ……怖そう💦
     
     三ツ輪の御姉様方の怖いこと怖いこと……と、思っていたら一番怖いのはリコ御姉様でしたか……やはり。

     えーと💦 前々回アライくんが剥かれかかっていたのは何故なんだろう……。
     筋肉見る為? ジローくんが来て、そのまま乱闘になったけれど……。

    作者からの返信

    アライくんは、女子だったのですぞ!

  • 色々ありましたが、『祭』が開けそうでよかったですね。
    (^∇^)

    作者からの返信

    ほんとに色々ねえ……

  • ええええええええ!!?!!?!?
    えええええええ!!?!?!?
    お母さんの言っていた、スライヤか昴かどっちでも良いっていうのはそういう意味だったんですか!?
    三ツ輪さんが安心して声を掛けて来たのもそういう事だったのか。。。
    つかジロー・・・女の子二人連れて遊んでたのか・・・
    つかアライくん、髪型をどうにかすれば普通にメイド服似合っていたんじゃ・・・・

    作者からの返信

    髪型と服装だけでそこからの描写は避けておりましたゆえ!


  • 編集済

    >素人女にシメ落とされちゃがるサマ

    あれ?
    え?
    やっぱり女子?
    えー、ちょっとどこで既出でしたかこれ、やっぱり読み落とし?

    ・・・・・

    いや2周読んだけど読み落としじゃなく、叙述ですよね?
    みんな驚き方たりなああああああああああああい!

    作者からの返信

    パッシブ叙述ですな。

    だいたい私はどんでん返しを仕込むので、皆様慣れてきてはるのかと……