応援コメント

Ally-37:窮地なる★ARAI(あるいは、クレイズME/ビフォアダンシング)」への応援コメント

  • >ハーフっつうのはやっぱ発育違ぇの

     何と! アライ君は女性だったのですか! ウォークマンの曲、聞いて見たいですねぇ。

    作者からの返信

    どんでん返しとして! そして子守歌……いいですよなぁ……(よなぁ

    完読感謝ッ!! またお逢いできましたら!! アッサラームッ!!

  • ウォークマンのわけがまさか…( ω-、)グスグズ

    くやしかばってん、泣いちゃうじゃないですか~っ!

    作者からの返信

    実はそんな背景があったと、そういうわけだったのですな!

  • おいおい、なんかまたどんでん返しかー?!←ほんといつもいいようにやられてます(嬉し悔し)

    作者からの返信

    ムロトに続き! こちらもどうしようか迷ったのですがね!

  • アライくんと連絡が取れない……? 何だか嫌な予感がします。
    こんな状況でも梓杏ちゃんの存在はジローくんの中では天使なのですね。ぶれなくて好きです。天上シリーズもいただきました。
    ウォークマンが置いてきぼりにされたことが悲しくて悲しくて……これを手に入れた時のことを思い出すと思わずほろりと来ます。
    ウォークマンの中に残っていたのはアライくんの家族の思い出……ここにうるっと来てしまいました。そう来たかと。
    アライくんは本当に家族を愛して、恋焦がれていたのですね……。
    こんなにも「過去」は、今も彩づいて、息づいているじゃないか。凄く良い言葉だと思いました。はっとさせられました。
    ジローくんが男を見せた場面には感動しましたね。アライくん、やはりここに来ていましたか……。
    殴られたなんて……アライくん……辛い……。
    発育……? 胸元の下着……? え……? まさか……? 今ガチビビりしています。困惑しています。
    そして! 今こそジローくんの戦いの時! 行け、ジローくん!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    アライくん実は! ムロトを彷彿とさせましたな……(自分で言う?

  • ジ、ジローくんっ!
    頑張って!
    (゜Д゜;)

    作者からの返信

    ここ一番、がんばれ!

  • おおう・・・アライくん・・・ウォークマン・・・・
    こんなん泣けてしまいますわ・・・
    そしてジロー・・・こんな不利な状況で・・・

    作者からの返信

    がなばれ!ジローやん!

  • も、もももも、も!!!
    ぐぬはぁ……( ´ ཫ ` )

    マジかよ……続きが読みたすぎて死にそう。

    作者からの返信

    ワイも書きたいッ!


  • 編集済

    > 露わにされた胸元の、その褐色の肌と下着の白色のコントラスト

    胸元に下着があるったらそーゆーことですよね?
    他に言及してる人が無いのはみんな気付いてたってことなんでしょうか?
    うーむ。

    ・・・・・

    え? え? え? えー!?
    こ、怖いんですけど!

    作者からの返信

    ここからが喧嘩だぞッ!

  •  え……? この展開って……? まさか……? いや! 違います! 一瞬! 一瞬、頭をよぎっただけですっ!

     ジローくん偉いっ! さすがだっ!
     アライくんを助けに行くとはっ! 勇敢だっ!

     そして、今回に天上シリーズ。網代木と来るとは……思わず意味調べちゃった💦 ん~、でも確かにシアンちゃんだと合ってる気がする。天上の網代木。

     アライくん。親父さんに会えるといいなあ……いや、是非会えてほしいっ!(読者の願望)

    作者からの返信

    天上も残りわずかと思うと物寂しいものですなあ……(そこ?