応援コメント

Ally-29:既出なる★ARAI(あるいは、DNCって/小粋なBABY知ってるかい?)」への応援コメント

  • イエロウ氏の描写の長さワロタw

    作者からの返信

    いまいち使いどころが無くて持て余しておりましたが、見せ場は一瞬ありましたな!

  • 僕もなぜか聞き覚えがあります。

    作者からの返信

    なんでしょうね……意識の奥底に……

  • さて、ジョリーヌさんとの勝負です。
    ジローくんの貞操がかかってます。これは何としてでも勝たねば。
    わかるように説明してくれ、とは普段のアライくんに言いたい台詞でもあります。
    出た! DEP! 恒例ですね!
    イエロウくんを喩える言葉が長すぎてびっくりしました。ジローくん相変わらず語彙力が凄い。地頭良いですよね。
    梓杏ちゃんだけは助けなきゃ、と思えるジローくんが男らしいです。
    イエロウくんまさかの活躍なるか……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    イエロウ……ここで輝くとは……作者にも予想つかんかったですぞ!


  • 編集済

    最新39話から再び2周目の旅……。
    ◇◇なの? 読み落としなの? ねぇ?

    ・・・・・

    「敢えての」だとわかり、ネタバレにならないように伏せ字にする3周目の旅に出る私……。

    作者からの返信

    あえてぼかしてましたぞ!
    煩わせてすんません!

  • おおっ!これまで半分モブだったイエローが大活躍!ジョリーヌ氏に御大と同じ匂いを感じるのは気のせい?

    作者からの返信

    奇人は変人に惹かれ合う……この世界の真理ですな。


  • 編集済

    来ましたね、ついに黄郎さんのターンが。
    でもこうやって天頂●輪大●會のステージに上がってった三●拳メンバーも、だいたいえらい目に遭って退場してた気がするんですが大丈夫でしょうか。つか100人の評価者は二丁目辺りのバーに集まってたりするんでしょうか。どうなるのか非常に気になる!><

    作者からの返信

    どき★どきーん!!(’85風

  •  ジョリーヌさんがドッペルさんだと返信頂いた時からもしやと思ってましたがー!
     来ましたかっ‼️ この戦いがっ‼️

    作者からの返信

    ついに!! パンドラの箱が……ッ!!