応援コメント

Ally-28:軽快なる★ARAI(あるいは、勝手に!/しゃがれドバっとメン)」への応援コメント

  • ひえぇーー▦( ´°Д° )▦ジロちゃん、君のことは忘れない!

    作者からの返信

    ここ数日の幸運の皺寄せという名の作者からの鉄槌が……!

  • じょりさん? ニアミス? 強化? 進化? 改造? ←戸惑い(お尻を両手でガードしながら)

    作者からの返信

    ドッペルゲンガー的存在! 二人が出会うと世界は滅ぶッ!(アカーン

  • ジョリーヌさんのキャラが濃すぎる……流石です。
    2m……半端ないですね。
    ジローくん167cmだったのですね……。
    ジローくんがターゲットにされている!! そして逃げられない!!
    カルト集団に笑いました。身も蓋もない。
    ジローくんの説明の何とわかりやすいことか。アライくんは見習ってください。
    ジョリーヌさんは梓杏ちゃんをどれだけ敵視してるんですか! 梓杏ちゃん可愛いじゃないですか!!
    ジョリーヌさんの素が怖すぎます。
    そしてジローくんの身が危ない……!
    DEP戯王またしても。本当にどうなる!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ジョリーヌは短時間でえらいインパクトを我々に残しましたな……

  • >> 『ジロー等らも=白パイパンツ得えったーず

    ジローラモさんでググったら年配のモデルさんが出てきました(笑)

    作者からの返信

    パンツェッタ・ジローラモ先生ごめんなさいィィッ!!

  • テキーラ酒を籠に入れて持って来そうなオカマさんですね。
    三ツ輪さんも通用しないし、ブラザーズの財力も届かないし、アライくんの口車も通じないとなれば、ジローの全てを賭けて勝負だ!!!

    作者からの返信

    ジョセフよりもメッシーナ寄りのジョリーヌです。

  • みんなキャラ崩壊しそうですね。
    ( ´艸`)笑 面白い。

    作者からの返信

    だいたいガタガタになっていきますよな……人格。

  •  アライくん非道い……💦

     天上シリーズ。天上のFF的浄化魔法(エスナガ)FFシリーズは6、7、8とブレイしたかなあ? でもエスナガは覚えてがなかったんで調べたら12!
     ……知らないはずだわ……。
     ベギラマはさすがにわかりましたー!
     でも、下天のHE的脱力魔法デ・スパラはわからなくて、また、調べて……💦 しかしHEはどうしても見つけられなかった……💦
      ゲームアプリ……かな?

     いや、しかし今回ジローくん本当に気の毒に……かんかジョリーヌさんジョリーさんより迫力あるみたいなんですけどー!

    作者からの返信

    「HE」は「ヘラクレスの栄光」ですな!(その略し方は無かったと思うけど