応援コメント

Ally-27:応変なる★ARAI(あるいは、ドッペル/ナックルbyセクター)」への応援コメント

  •  また、コッテリとしたキャラクターが……

    作者からの返信

    濃い人材しか出て来ませんなッ!!

  • ジロちゃんのモテ期キタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    腹の立つことこの上ないですな!

  • においが何となく想像できそうな描写です。
    ジローくんの悪い予感はいつも当たっている気がするのではらはら。
    アライくん関西弁も話せるとは……アライ語は無限のポテンシャルを秘めている……?
    アカシックレコードレベルということに笑いました。壮大。
    パステルピンクのつなぎ……? 広い肩、可愛い色……まさか……この既視感は……?
    梓杏ちゃんも蔑ろにするこの態度……おや、この予感は……。
    邪界魔気。初めて聞きましたそんな言葉。
    彫りの深い顔立ち……厚化粧……まさか……まさか……。
    ジョリーヌさん!? ジョリーさん!? 関係者!? 本人!?
    心底驚きました。そしてジローくんがお気に入りなのですね……。
    ジョリーヌさんの登場でますますカオスになりそうです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    別人なのです!(苦

  • 昭和のオカマ……これでAlly(良くわからないけどLGBT関連の団体)回収ですか?

    作者からの返信

    そこまでは考えてないでぇす!

  • やったぜジローくん! もてもてやんけ!!
    神様的には三ツ輪さんという天使の登場と釣り合うバランスで地雷仕掛けたった的な考えなのかもです。

    作者からの返信

    最近幸運過ぎてムカついていましたぞ! これも司る者からのギフトなのです……(負の

  •  連載完結したんでずっと気になっていたオマーンの場所調べましたー! 首都マスカット。
     アラブ首長国連邦と隣接している。
     日本とも親交が深いのですねえ。

     そして今回の天上シリーズ!
     天上の知才とはっ! 正に、シアンちゃんにぴったり!

     そして……シアンちゃんに興味を示さなかった時点でもしやと思っていましたが……タンクトップの色でもまさかと思っていましたが……ジョーリヌさん……なんですね……💦 ジローくん! ピーンチ‼️
     

    作者からの返信

    首都マスカット! つ、使えそう……(アイデアを きゅうしゅう した!

    「ダメ」で出て来たジョリーさんのドッペルゲンガーという設定です(断言した…だと?
    ふたりが出会うと世界は破裂します(怖