応援コメント

Ally-24:鮮烈なる★ARAI(あるいは、グッドイナフな/甘栗ボイィズ)」への応援コメント

  • かっこよくリュックを背負いましたな!
    いざ、戦場へ!

    作者からの返信

    ジローはこの界隈では無双……ッ!

  • 相変わらず★をどう発音したらいいか分からない僕です。あ、もしかすると、発音ではなく『星ポーズ』が要求されてる? そこんとこどうなんすか★(星ポーズ!)ガクいくん!
    (今日も面白かったです! 三ツ輪さんに思い入れありすぎ笑)

    作者からの返信

    一段高いところによじ登ってからの、大の字ジャンプ……それが「★」なのです……(言い切るねえ…

  • 意外と理にかなった護身術。
    結構色々なパターンがあるのですね。
    何だかんだでのめり込む三人が男の子だなあと。
    ついにエンジェル・梓杏ちゃんも参加! 待ってました!
    梓杏ちゃん良い匂いしそうですよね(変態発言)
    黄金体験。ジローくん羨ましいです。
    元老院はどう立ち塞がってくるのでしょうね……報復が恐ろしいです。
    女子を護るのは元来男子たす者の務めとは、何だかジローくんがかっこいいですね!?
    ジローくんの日々が充実してきたのなら何よりです。
    お母様に冷やかされるのが微笑ましい。
    秋葉原、レッツゴーです!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ジロー成り上がり伝説だったかも知れませんぞ!

  • 元老院対策の為に護身術を……意外ときっちり締めるべきところは締めてますね、アライくん。
    それだけの権力と手下というかファンを使えば、何とでもなりそうだし。
    果たして無事にグループ交際は上手くゆくのか、また読みに来ます!!

    作者からの返信

    グループ交際言いましたが、要らんもんが付随しているだけよね……

  • 天上の芳香★刻目★丘陵★恋人的w
    のっちwww
    御大と関わって振り回されてるけど結果ラッキーじゃないかwww

    作者からの返信

    ラッキー体質が発現してきましたな!

  •  ジローくんが、なんやかんやで良い思いをしているではありませんか!! 良かったねえ……ジローくん‼️ 

     そして、天上シリーズ最高ですー‼️
     今回は、もお、誰も思いつかないチョイス過ぎますー‼️ 素晴らしいですー‼️

    作者からの返信

    無理やりですな!