応援コメント

Ally-23:濃厚なる★ARAI(あるいは、妖かしぃの/キリングインザハート)」への応援コメント

  • アライくんすげー、今に始まったことじゃないけど、やっぱ無駄にすげーな!

    作者からの返信

    情熱のかけ違いかたが凄まじいですな!

  • アライ君のお母さまったら…(>_<)
    こゆい遺伝子を感じますね

    作者からの返信

    御名前変わとる!! はじめまして!!(そうはならん

    アライくんのメンタルは父寄りなのですが……

  • なんとアライくんはクラヴマガの使い手でさらにはA★M★N★Cの開祖だったとは。
    只者ではないと思っていましたが見直しました。

    作者からの返信

    波里さんから見ると荒唐無稽でしょうが……そこはお許しを!!

  • アライ教官による護身術講座がスタートしました。
    マゼンタくん達は本当にアライくんに心酔しているのですな……。
    ナイフがビックリおもちゃで安心しました。
    1985年はそういうものが流行っていたのですね……。
    アライくんの亡きお母さんも只者ではなかったのですね。
    アライくんは両親の思い出を本当に大切にしているのだなあと。
    まあそんなほっこりした気持ちも次の瞬間には薄れるのですが(恒例)
    突然のジロちゃん呼び&あまり嬉しくないツンデレ。
    梓杏ちゃんがついに愛妻扱いに……!
    男衆の運命やいかに……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ジローもだいぶ度し難くなってきておりますが……


  • 編集済

    2周目……やっぱわかんない。◇◇疑惑を持ってる私が馬鹿?
    > じ、ジロちゃんにはアタイが直々に教えてやるちょこざい感謝すんどめとよッ
    って言ったよね? ね?

    追記・・・

    すばる、いい名前ですね!
    私のヒロインは、つばさ、こずえ、しずく、つぐみ……とかな三文字、真ん中濁音縛りにすることが多いので「すばる」も「しげこ」と共に候補に加えたいと思います(笑)

    作者からの返信

    「スライヤ」はアラビア語圏での女性につけられる名前なのですな! でも「ジライヤ」とか響きが男っぽいのと、意味が「昴」という、これまた男女共用できそうな感じだったので、これだ!と思い名付けた次第です。

  • アライくんの妙に弁が立つところとか格闘技とかの謎性能、ひょっとして母親仕込みなんでしょうか。つかなんで母ちゃんそんなの習ってたんだろう・・・。そして天上のエルパソ、なんとなくパライソ的な響きなので天上っぽい気もします!

    作者からの返信

    母ちゃんは、謎なのです!!(また押し切る気だ!

  • 御大は案外分かりやすい性格なのかもw自慢したいだけのような気もww

    エルパソ来た!次はンジャメナあたりくるか?

    作者からの返信

    (心を読まれた……だと?)

  •  天上のエルパソ……とメモφ(..)

     アライくん……一瞬カッコ良いと思っちゃったじゃないですかぁ……(いや、ある意味カッコ良いです)

     マゼンタくんの容姿の表現……改めて見ると本当にシアンちゃんと血の繋がりあるのか……? とか思ってしまう……💦
     

    作者からの返信

    遺伝子の神秘ですよなあ……