応援コメント

Ally-21:峻烈なる★ARAI(あるいは、我ぁが/ハバラっそじゃ行くがじ)」への応援コメント

  • 団訓がついに制定されました。
    団長を第一に考えるスタイルがいっそ潔いです。これはひどい。
    みんなで(アライくんの為に)がんばろう!
    秋葉原探索は楽しそうですねえ。ファミコンには憧れますやはり。
    ジローくんの休日が何だか切なくてほろりと来ました。これからいっぱい沢山思い出作ってほしいです。
    アライくんのぶち切れのスイッチがわからない……わかりませんよ……!
    そして梓杏ちゃんにはちょろいジローくんなのでした。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    秋葉原! 夢の街!(そうかな

  • この団訓を臆面も無く掲げるアライくんのヤバさよ・・・。
    そして三ツ輪(猿人タイプ)弟の哀しさよ・・・。
    そんな現実を前に一切揺らがぬ三ツ輪さん、これは菩薩ですわ。

    作者からの返信

    混沌が原市立カオスマ小学校ですな!!(と言われても

  • 何の逆鱗に触れたんだwww
    アライくん無茶苦茶すぎるw金品の供出は流石に強気すぎるかと思いきや猿人さんたちリッチでしたね。見かけで忘れがちw

    森園さん、ふしぎ遊戯っスよw

    作者からの返信

    たかっといてあの横暴さですからなあ……

    それにしても「天上」は、もはや義務になってますよなあ!(勉三さん?やっぱり勉三さんだったんだね!

  •  え、猿人氏はマゼンタくんとイエロウくんのどっちなんだろう……。
     天上シリーズ凝って来ましたねえ天上の鬼宿……後で調べよう鬼宿……メモφ(..)

    作者からの返信

    猿人=マゼンタ=アカロー(アライ脳内)
    髪人=イエロウ=キイロー(同上)

    ここテストに出ますからね!