応援コメント

Ally-20:苛烈なる★ARAI(あるいは、一斉不備/四面疎外感)」への応援コメント

  • ガクいくんにも意味不明な求心力があること、十分知らしめられておりますぞ!←もはや平素にも残像がみえるくらい

    作者からの返信

    意味不明であることだけには、揺るぎないものを持っている……(どうなの

  • ”いぱねま”って何だっけ、どんな曲だったっけ、、と懲りずにググってしまった。
    確かに前頭葉にプルプルくるサウンドでした(イパネマの娘)
    ※いぱねま違いだったらスミマセン、、

    作者からの返信

    「魔法少女ちゅうかないぱねま!」もあるよ!(と言われても

  • マゼンタくんとイエロウくん……相変わらずキャラが濃いですな。
    存在だけでキャパオーバーです。
    二人のファッションセンスがおかしい……どう考えてもおかしい……。
    もうジローくんはツッコミを諦めつつありますね。悲しい。強く生きて。
    アライくんはカリスマ性がある人物なんですかね、良くも悪くも。
    軍隊的なやり取りに笑いました。アライ軍曹……。
    梓杏ちゃんは安定の天使ですね。数少ない良心。
    ジローくんの立ち位置はどうなっていくんでしょうね……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ジローが呑まれつつあるますよな……

  • EXPO’85アライくん詳しいですね。
    (^ー^)仕切ってますね。

    作者からの返信

    団長言い始めてからさらに……

  • とうとうアライくんの狂信者っぽい三ツ輪さんブラザースも配下に。
    前回の三ツ輪さんの発言が正しければ、これで1Q85団の軍資金は相当潤沢に。
    しかし既につくば万博グッズを少しづつ集めてるアライくん、趣味人ですね。

    作者からの返信

    親父さんが残したものなのですな! んんんん、御都合ッ!(気に入ったの?

  • 格下?三人の番付が今ひとつ掴めませんねw
    天上のいぱねまwwwちょwww
    地名なのに何だかドラマチックな響きがある絶妙なラインwすげーw

    作者からの返信

    「魔法少女ちゅうかないぱねま!」でも検索してみよう!

  •  1985年の万博、詳しいんですねえ。
     万博とかオリンピックとか……田舎者には遠い物事で……メダルのことも初めて知りました。
     今回の天上シリーズはいぱねまですか~。地名に戻りましたね~。でも、良いっ! 天上のいぱねまも有りそうっ!

     しかし、イエロウくんとマゼンタくんは何故そんなに1985年に食いつくんだろう。
     シアンちゃんもだけど。

    作者からの返信

    御都合ッ!(これで押し切ろうとしている