応援コメント

Ally-19:壮絶なる★ARAI(あるいは、限りなく/漆黒に近いグレー)」への応援コメント

  • 神様でもボーク〜〜の文がすごい好きです笑

    作者からの返信

    ジローに対してはキツい球しか放ってこなかったのですが……

  • おべんとうっ!はっ!
    おっ、べんとぅう~、はっ!

    作者からの返信

    ジローの引きがどんどん上がっていってますな!

  • 心配性派出所イズ何。
    アライくんとのやり取りが五次元曼荼羅絵図呼ばわりされていて笑いました。独創的すぎる。
    そしてここに来て金銭面の問題が浮上。でもアライくんなら何とかしてくれそうです、勢いで。
    ジローくんの家庭の経済事情はちょっと厳しいんですね。お母様に素直に感謝ができるジローくん良い子。
    昼食抜き!? 育ち盛りなのに!? 拷問ですか!?
    ジローくんが無理心中に巻き込まれていてひどい。
    天上のソナチネという喩えが無駄に綺麗。
    梓杏ちゃんの手作りお弁当……だと……? なんと羨ましい申し出……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

  • お昼のお弁当を三ツ輪さんが担当するという、ジローくん的には大ラッキーというか、アライくん・・・780円で喫茶店に来るとは肝が太すぎる・・・

    作者からの返信

    小学生並みの金銭感覚ですな……財布も

  • アライくん、ラッキーとなるのでしょうか。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    どちらにしてもカオスは保証しますぞ!(と言われても

  • 意図せずハッピーな解決策がwwwアライくん棚ぼた体質かwww
    天上のソナチネwww
    あるでしょうなぁw聴こえてくるようですぞw

    作者からの返信

    すべてがいい方向に転んでいく……作者の苦悩が逆に見え隠れしていますな……(そう?

  •  ジローくん。……そんなに怯えなくても……アライくんが居る時点で夢とかじゃないと思うし……。

     今回の天上シリーズも良いですね!
     天上のソナチネ。有ると思います!

    作者からの返信

    アライくん自体にまだシャバ感を掴み切れていないのかも知れません……