応援コメント

Ally-17:珍妙なる★ARAI(あるいは、輝けホワイティカ/シーズンイン世界律)」への応援コメント

  • アライくん、良くやってくれた!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    作者からの返信

    天才としか思えないですな!

  • ルビに気を取られて仕事が手につきません

    作者からの返信

    ぐどぐどよね……ルビは本当最近増えすぎましたな! でも詰め込みたい……情報量という名のカオスを……(だいじょうぶ?

  • 1Q85団結成ですか……これからどんな珍事が彼らを待ち受けているのか。
    自己紹介。改めてやられるとなるとちょっとワクワクします。
    コーラとアイスコーヒーを混ぜてその上にソフトクリーム……?(未知の物を見る顔)
    梓杏ちゃんの趣味は手芸! 実に女の子らしいですね、最高です!
    ジローくん書記だったんですね……アライくんの紹介が雑すぎる。
    ジローくん! 梓杏ちゃんに名前で呼ばれることにときめくジローくんが何だか可愛いぞ……!
    1Q85祭……只事ではなさそうですね。
    流鏑馬という単語が記憶の底に眠りすぎていてジローくんの語彙力には毎回脱帽させられます。
    梓杏ちゃんの下着の色に話題が!? これは美味しい!(最低)
    万博……アライくんの野望の全貌とは……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    只事ではない……まさにその形容のままですな!


  • 編集済

    > と思ったらすぐにいつものに戻った。
    めんちょすめんちょすはなんとか真顔で乗り切ったけど、もう無理www
    仕事中に読むのは早朝だけにします。。。

    作者からの返信

    変な笑い声が出てしまいますからな! ぐひッ、とか、ほぷッ、とか。


  • 編集済

    2周目ですけど……
    > まずは団長たる私からだね……
    って言ってるよね? ね?

    作者からの返信

    そこは畏まった感じを出すために「私」とあらたまったというところですな!

  • 目指すところは万博!?

    ルビが面白すぎる。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ギリギリですよな……(自分で?

  • アライくんの風貌にも発言にも気後れしない三ツ輪さん・・・これは完全に天使ですわ・・・そして仲間になりたそうだった弟二人は、やっぱり三ツ輪さんに「帰れー!」って言われて帰っちゃったんですね・・・いちおう、アライくんのファンだった(筈)のに。

    作者からの返信

    弟ら……呼んできましょか? たぶん仕事せえへんよ?

  • >席につくなり慌ただしく呼出ボタンを連打し
    連打すなwww
    >白パン
    中国読みでルビ振るなしwwwww
    >天上の流鏑馬
    無理を通り越して無茶になりつつ???www

    ツッコミきれない……おもろ過ぎるw

    作者からの返信

    つっこみはもう、読者の仕事なのですぞ!

  • >可憐味400%以上。
    >天上の流鏑馬。

     良いですっ! 言葉のチョイスがナイスです!!

     しかもシアンちゃん……天然でしたか。
     さすがアライくん! そしてジローくん大歓喜ですね!

     そきて、アライくんとジローくんの思考の方向が合うのは、二人ともさすがっ!!
     今回のアライくん(いや、今回も、ですね)。ホント、神がかってる‼️

    作者からの返信

    いちばんの活躍回でしたな!