応援コメント

Ally-14:空虚なる★ARAI(あるいは、降臨グ女神の/ジョルトカウンティター)」への応援コメント

  • ねえさまつえー‎( ꒪⌓꒪)
    で、アライくんの真顔ww

    作者からの返信

    自分が中心にいない時はこんな顔になるのですな……

  • DNC侵食中!DNC侵食中!
    アライノ次ノ言葉ハ恐ラク
    『オバヒ!』デアル!
    (三ツ輪さん制服溶ける?)←くどい

    作者からの返信

    このあと秋葉原で本当にDNCがッ!!

  • 天使と書いてみつわさんと読む。
    梓杏ちゃんマジ天使。
    もう梓杏ちゃん何してても可愛いです。好き。
    ジローくんは男気を見せることができるのか……!?
    即却下されてて笑いました。ひどい。
    リコちゃんは女神ですね……優しさが染みる……。
    あ、そうか! 三姉妹も色モチーフなんですね!(今更)
    そしてここに来てリコちゃんの正式名称が碧子ちゃんだと思い出すという。碧子さんって言われてましたもんね。三ツ輪さんの話で。
    コポォ……にちょっと同意。
    リコちゃんが双子の片割れと付き合ってる……あの恋は成就したんですか!?(歓喜)
    駿介くん大好きじゃないですかリコちゃん!! めちゃくちゃニヤニヤしました!! ありがとうございます!! 私こういうバカップルだいすき!!!!
    リコちゃん最強だったのですね……強い女の子は好きです。
    アライくんまでこの事態に虚無に……!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    リコ姉が最大級に怖ろしくなっておるのですぞ!

  • 2周目を読みつつ、別の短編に心惹かれそうになっている自分がいます。
    取り敢えず、こちらを読了してから!
    はい!

    作者からの返信

    深く読み込んでいただいていて感謝ですぞ!

  • 凸凹美貌三つ子の上に美貌の三つ子、そして謎の双子という、アライくんの風貌言動と釣り合う戦力になりつつありますね。
    そして三ツ輪さんの弟ふたり、お姉ちゃん四人が揉めてるので、しょんぼりしてそう。

    作者からの返信

    弟らはあまり描写したくないのですぞ!

  • >人間とロボットの間に横たわる「不気味の谷」をさらに深淵まで掘り進んだような根源的な恐怖を揺さぶる真顔を呈している

    天才ッ!!
    表現の天才ッ!!
    ここは腹を抱えて笑いましたwww

    作者からの返信

    これ私が使い倒してる表現のコトヨ! 他の作品デモ探してミヨウ!(宣★伝

  •  あの三ツ輪さんは緑……ああっ! 失礼っ! ネタバレになりますっ! 失礼しましたっ! 

     えーと……アライくんの空の表情……が人間味があるとな? じゃあ……何時もの表情は人間らしくないと……? 
     

    作者からの返信

    獣だそうじゃ、アライです。