応援コメント

Ally-13:面妖なる★ARAI(あるいは、哀と哀しみの/破天コーロ)」への応援コメント

  • 結局面妖アライくん……笑

    作者からの返信

    まぎれもない混沌ですな!

  • バトルモード突入してますやん(°▽°)

    作者からの返信

    しかし……バトルはやがてカオスに……(ダヨネー

  • 答えが追加されるのももうテンプレですよね。楽しいです。
    世界の中心に居るジローくん。もう……なんか……がんばれ……(がんばれとしか言えない)
    イカれイキれた。アライくんを示すに相応しいようなそうでような言葉。
    美少女の発するマイナスイオンは至高ですよね。美少女の存在する空間の空気だけ吸って生きていきたい。
    アライくんがお姉様方に啖呵を切ってますね。威勢が良いです。
    一体どうなる……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    テンプレ大好きなのですぞ!


  • 編集済

    2周目ですが……。
    > ……こっちのイカれイキれたコが

    ここまで表記無しですね……

    追記・・・

    粗探しなんてしませんよ〜 (笑)
    必要としてない作品に誤字脱字とか指摘してもただのディスりになっちゃうし〜

    作者からの返信

    いちおう気をつけてましたが、齟齬があったらこっそり教えてくださいぞ!

  • 三ツ輪さん一号、二号はえらく怒ってる感じですが、こっちには天使三ツ輪さんと弟一号、二号がいるし、戦力は互角の筈・・・! このまま1Q85団設立させるんだ!

    作者からの返信

    弟らは戦力に数えられませぬぞ!

  • 平安聖★気散www微塵もないのに呼ぶべきも何も……否、呼ぶべし!
    アライくん、なんかむちゃくちゃだけど最もに聞こえんでもないから頑張れ!!ww

    作者からの返信

    アライくんのフィールドが無効化されてますな……窮地。

  •  そう言えば確かに……三ツ輪2さんは話し方が上方寄りだ……ジローくんの指摘通り複雑な過去があるんだろうか?

    作者からの返信

    いや、無いです(考えてないだけでは?