応援コメント

Ally-12:円滑なる★ARAI(あるいは、超・即是/エグジドエグジス)」への応援コメント

  • アライ君キター‎( ꒪⌓꒪)
    更に三姉妹までいるとは、、、カオスっぷりがやべーです!

    作者からの返信

    カオス! それこそが世界の理なのです……(ええ…

  • そこで怒らなければダメだ。
    だけど怒る動機がジョセフと逆パターン。
    アライくん、まとめてやっちまえ!

    作者からの返信

    やるしかないッ!! 自分のためにッ!!(ダヨネー

  • 三兄妹の上に三姉妹...もう本当に、がくさまはバカなんだからっ!←頬を染めて駆け去る
    (デスクが飯粒だらけになりました。覚えてろよ笑!)

    作者からの返信

    人前やごはん中に読まないでッ!!

  • これからジローくんの身に襲い掛かる混沌はこんなものじゃ済まない気がします。
    がんばれジローくん。
    脱力係数の高い非日常感、などとジローくんの言語センスが光ってていちいち好きです。
    ほんわか日常系……それはそれで見てみたいです。アライくんが即ぶち壊しそうですが。
    甘味度ゼロに笑いました。でもそれが現実。
    そしてお姉ちゃんまで登場!! リコちゃん!! また会えるとは!
    梓杏ちゃんの涙ぐむ姿が実にキュートでハートを撃ち抜かれました。
    三姉妹が元老院……!? 何だかとんでもないことになりそうですね!
    性格の良くないお姉様方もお久しぶりです。怪しい関西弁懐かしい……。
    ぶち切れアライくん。修羅場の予感がします。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    あの三姉妹! 使い回し!


  • 編集済

    あの短編……気になります。
    >天上のすめらぎ
    ……玉音ですね?

    追記・・・

    なんで可憐じゃなくなったんですか?
    彼氏に捨てられたんですか?

    作者からの返信

    リコ御姉様が可憐だった頃の話が読めますぞ!

  • 三ツ輪三姉妹。
    ボディラインも、瓜みっつなんですね。
    ♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

    作者からの返信

    こちらは似てるのですなあ……

  • 更に加速して来た!! これで六人姉弟!!
    下の弟二人が何故か可哀想な風貌なんですが、心はきっと清いはず・・・

    作者からの返信

    内面くらいは……とは思いますが、そうでもないことの方が多いかもです。

  • ①と②両方いけますでしょうか。
    行けると思います!信じてます!!

    天上のすめらぎ
    何と神々しい響きだ。あると思います。だがどこか平安的な抑揚で紡がれる和歌のような口調でしょうね。

    三ツ輪さんことシアンちゃんは集合で言えば三姉弟∩三姉妹∩1Q85団

    作者からの返信

    もう天上シリーズの弾は尽キタヨー

  •  天上のすめらぎのような声が響き渡る。
     ……天上のすめらぎ、……ん~💦 例えるならば、天照大御神の様な声……かな?(いや、本当にどんな声なんだろう)
     そして、今回出て来た三ツ輪さんが、あの短編の三ツ輪三姉妹なんですね♪
     キャラ使い回しはよくあることですー!
     私なぞ、短編のキャラを長編に使い回して(と言うか……もともと。今書いている方に出す予定だったキャラを短編の方に使ったんですか💦)……しかも主役だったりします💦
     
     アライくんと三ツ輪さんは同じ学校の話。学年は違うけど。
     如何にもナニヤラ起こりそうな予感が、……ジローくんには気の毒だけど。 
     

    作者からの返信

    私はめちゃくちゃ使い回しますが、それをスターシステムと言い張っております……