応援コメント

Ally-10:地道なる★ARAI(あるいは、たったひとつの/ニートなやりかた)」への応援コメント

  • 真っ先に罰ゲームと出てきてしまう発想が虚しくて悲しいです。
    男子組のアイコンタクトが凄い。
    梓杏ちゃんのスカート丈が真面目なことに好印象。
    紺のハイソックスと言うのも良いですね。最高にドキドキします。
    ぺんぎんくんWARSはマイナーゲームなのですね。
    心の会話の方が流暢になるアライくんとジローくんの距離感に笑いました。
    凶悪と書いてみりょくてきと読む。美少女は罪深い。
    アライくんが直球で!? どうなる!?
    梓杏ちゃんが凄く可愛いですね……あざといですね……こちらの心を絶妙な具合に擽ってきます。これは可愛い。
    聖なる三密という言葉が秀逸。
    そして梓杏ちゃんが1Q85団の副団長に!? ジローくんの立場がない!
    最後の声の主は一体……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    シアンはあの三ツ輪三姉妹の妹なのですな!

  • かわい子ちゃんに強いアライくん。
    もしやイケメンには弱いとかってことありますか?

    作者からの返信

    感性は独特ですからなあ……

  • アライくん、キャラ強烈すぎる。
    ( ´艸`)笑

    作者からの返信

    割と御しやすそうな一面も見せてきてますな!

  • 既に面白かったけれど、更に面白くなって来た!!
    ところでアライくんこれ、三ツ輪さんに放送禁止用語で話し掛けてるような。

    作者からの返信

    ジローをしても、たまたま聞き取れなかっただけなのですな……

  • 1Q85団入りてぇ!!
    天上のせせらぎ、あると思いますッ!キッパリ
    それにしてもね、毎回オ✕コが伏せ字の意味成してないですッ!!www

    作者からの返信

    「おぬこ」ですから! 「おぬこ」ですから!(じゃあそう書けば?

  •  アイコンタクトだけで、あれだけ会話が出来るとはっ……! さすがアライくん! と、ジローくん!

    作者からの返信

    こういう時だけ阿吽なふたりですぞ!