応援コメント

609話 困った教え子」への応援コメント

  • 前の職場は無責任な人だらけだったなあ…思い出して吐きそう

  • そこまで考えた上での提案か。
     との分野にも傑出した人はいるものだ。

    →「ど」の分野にも〜


    ミルが不思議そうな顔をする。
    「気にしてだめなのですか?」

    →気にして「は」だめなのですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しますっ

  • これが一流の人材か。技術だけではなくその根幹となる思想から身に付いている。
    しかし技術的に優れた弟子が特殊な人材ばかりw

    作者からの返信

    一流はわりと、尊敬される人がおおいですからね。
    その弟子はまぁ……

  • まるで茶の湯だな~

    作者からの返信

    茶の湯ももてなしですからね

  • いい人材が集まるなぁ
    除くロマン王子とその取り巻き

    作者からの返信

    類は友を呼ぶというやつです